~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月17日(火)のつぶやきその3

2010年08月18日 01時42分43秒 | 日記
22:39 from ついっぷる
お疲れさまです? 僕はGRD?ですが、スナップにも便利だし1:1アングルとかモノクロで使うとガラッとイメージ変えて撮れます(笑)RT @keiko1756おー。リコーのGRD?、前々から気になってました。見た目もかっこいいし、単焦点なあたりとか。 ありがとうです。お財布と相談w
22:40 from ついっぷる
よかった、よかった? おつかれ&オヤスミ~ RT @wakana912 おはあり( ´ ▽ ` )ノめちゃくちゃ暑かったけど大丈夫だったよー。
22:41 from ついっぷる (Re: @hopeclover
@hopeclover お疲れさまでした? これだけ暑いし、早めにゆっくり寛いでね!
22:43 from ついっぷる
葉月さん、もう寝てるよね?睡眠は最初の3時間がポイントとさっきテレビで言ってました。そこをちゃんと寝れれば、後はどんどん浅くなるみたい・・。いつまでも変わらぬはこちらこそです。よろしくね! RT @kagennotuki今朝はおはありでした(^-^)気持ちに行動がついていかなくて
22:45 from ついっぷる
夕方、爆睡してた(苦笑)んで、返事遅れちゃいました。ゴメン・・・・ RT @Junki0417 ありゃりゃ…失礼しました(°□°;)
22:47 from ついっぷる
今日はがっくり・・・ニュース見る気になれないな・・・。連敗だし、アルビレックスに負けるとは・・・。失点大すぎ
22:47 from ついっぷる
笑える RT @k_tokunaga: この国の最終宣告は、ひっそりと、星印付きで、出されました。 RT @archilux: ええええ~っ!!!


23:12 from ついっぷる
ひかりさん、こんな時間だけど、読ませてもらいました。逆に僕も同じ気持ちです。個人個人に手紙を書きたいくらいに、いつもありがとう☆そして、その感謝させてもらっている分の気持ちの少しでもみんなに気持ちを返せていたらと思います。 RT @hikari0105: 【☆みなさんへ☆】
23:16 from ついっぷる
パソコンから変な異音!?火でも吹くか~。MACBOOKちゃん、まだもう2年は頑張ってよ!まだ、4歳なんだからさっ
23:18 from ついっぷる
今日も無事に色々出来ました。あっ、ストレッチだけは手を抜きました・・・・(苦笑)  それではオヤスミナサイ 素敵な朝をお互いに迎えられますように♪
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る