~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月17日(火)のつぶやきその2

2010年08月18日 01時42分42秒 | 日記
07:52 from ついっぷる (Re: @Huckleberry714
@Huckleberry714 歯が大丈夫なら、氷はいいと思います。うちは老犬ってこともあるんで、ご飯をミネラルウォーターで少し、柔らかくして(そうすると香りもでるので)あげてますよ。水分補給と栄養補給!(笑)
07:55 from ついっぷる (Re: @wakana912
@wakana912 おはよ? めちゃくちゃ暑くなりそうだし、大丈夫?ちょっとお疲れ気味みたいだけど・・・。
12:59 from web
これも凄い話しだな~  RT 北朝鮮、ツイッターはじめる-南北団結の呼びかけなど | IBTimes(アイビータイムズ) http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100817/59138.html
14:21 from ついっぷる for iPad
まだ、全然大丈夫だよ!ダーリンだって、そう言ってくれるでしょ? 僕から見ても余裕でok!
RT @hikari0105: そろそろすっぴん写メもヤバい歳だなwww引退せねば((+_+)) 内容は復帰日を悶々と悩む内容なんだけどね(^_^;)http://ow.ly/2qwnh
14:22 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 おはよー? じゃあ、飯食う笑っ?
14:23 from ついっぷる for iPad
残念…苦笑 RT @Junki0417: ありゃ?久しぶりにこの時間にツイしよ~と思ったら来客だ・・・席外します。残念(涙)
14:27 from ついっぷる for iPad
小さな協力したいのですが、受けとって頂けますか?僕の住んでいるところは今でも市内一の乳牛地なので…何とか互助精神でいきたいんです RT @higashitiji: GDPが実質も名目も急減速している。ここのところの円高・株安を考えても、これはちょっとやばいかも。
14:28 from ついっぷる for iPad
中津川まではさすがに遠いよ~ RT @yurikoriry: @Junki0417 因みに揖斐川町に用事が出来て行ったんだけど、中津川って所で遊ぼうと調べたら、二時間かかるみたいだったから中止にしました(/ _ ; )
14:30 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 いいな~ 僕はひきこもって、飲み笑っ だって、だって、エアコンの外気温40℃だよ~
14:31 from ついっぷる for iPad
間違いないね! RT @mizz3: 今日の東京の体感温度は、ジャマイカよりも暑いのかしら?w RT @daban99 WASP attack★ 近所のサウンドシステムから聴こえる~♪
14:32 from ついっぷる for iPad
フォローしました! RT @kohmi: 木根尚登さんの呟き、面白胃よ!(笑)皆様、フォロープリーズ → @kinenaoto やっとTwitterデビューですね。
14:34 from ついっぷる for iPad
よくわかる!これなら、素顔でいて欲しいよね~ 化粧が詐欺だよ RT @Junki0417: 下村早苗容疑者、ブログの顔写真と逮捕時の顔写真違い過ぎ!…違う意味でも怖い女性だ…
14:35 from ついっぷる for iPad
って、どこに経済効果あるの?計算式を知りたい… RT @Junki0417: 『不倫経済効果』なんてものがあるんだね。日本の不倫にかかわるビジネスを合計すると約4兆円だって!(驚)不倫が日本経済を救う?だって……そんなに多いの?(>3<)
14:36 from ついっぷる for iPad
酒には手をつけてないw ビールだけ!RT @suzuran356もう飲んでるのかw
14:39 from ついっぷる for iPad
RT @takerumi: 「耐性菌、医療ツーリズムで?拡大 インドから欧州へ」 以前から問題になっていたけど、いつか抗生物質が効かない時代が来るのかも・・細菌の進化と新薬の開発が細菌の進化に追いつかなくなる時代が来るのかな。 http://ow.ly/2qymq
14:42 from ついっぷる for iPad
入社早々、御柱で鍛えていただきました感謝!笑っ RT @suzuran356: (ΘωΘ)ビールは酒じゃなかったのか・・RT 酒には手をつけてないw ビールだけ!RT @suzuran356もう飲んでるのかw
14:47 from ついっぷる for iPad
でしょ!?一応、何本目か全くわからず、木挽きの先頭にもよった勢いで乗らさせてもらいました 笑っ RT @suzuran356wwなるほど!御柱ね!それは鍛えられるwww
15:15 from ついっぷる
でしょ?因みに足は挫きました!はいっ 酔っぱらって(笑) RT @suzuran356 おお!先頭に乗ったことがあるんですか!それはすごい(・∀・)!
15:15 from ついっぷる
マイナス要因は計算外なのかな~。めちゃ知りたい!!!(笑)  RT @Junki0417そこは私も疑問なんだけど、浮気は家の中では無い!という観点から外に出る→お金使う!で何らかのビジネスが効果を得るらしい(笑)
16:08 from ついっぷる for iPad
当然、アイスですね笑っ RT @suzuran356: @MAkuhaRINES レーコーに対して関東ではアイスコーヒー(あいこー)だそうです!!(゜▽゜)
16:11 from ついっぷる for iPad
勝手に想像するな~笑っ しかし、細くて足した事ないなこりゃって、思っていても以外にひかれたら痛かった!苦笑 今の子供なら、労災!って叫ぶかな!?RT @suzuran356くじいたwwww目に浮かぶようだ・・wいい思い出だなぁ・・^^
16:12 from ついっぷる for iPad
ナミさんが古傷を…笑っ RT @Junki0417妙なところに、意外にも絡んできたね(笑)
16:14 from ついっぷる for iPad
ただいま、エアコン設定27℃。室内29℃。外気39℃。…
いくら西向きとはいえこれではワンコも日陰に逃げる訳だ…
16:18 from ついっぷる for iPad
動物専門学校に行っている将来の人達こそ、現実を見て欲しいですね! RT @SavePetProject: 日本獣医師会よりご許可をいただいている「東京都動物愛護相談センターの役割」からの抜粋を。東京都の施策、「引取数の減少」につづいて「譲渡の拡大」です。 #savepet
22:30 from ついっぷる
【RT募集中】是非時間があれば見て下さい。何かのヒントになります。 映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映会&山元加津子氏講演会 8月 21日(土)13:00 ~ 16:00(開場12:30)【場所】: 葉山町福祉文化会館・大ホール(三浦郡葉山町堀内2220)
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る