~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

佐渡のお勧め(佐渡味噌)

2011年02月21日 06時30分06秒 | 日記
おはようございます。離島食材普及コーディネーターの中尾誠司です。

昨日は、少し寒かったので久しぶりに鍋を作りました。

<佐渡産の味噌を使った味噌鍋>


佐渡の味噌は香りもよく、味もとてもマイルドで美味しいので色々な形で料理に使えます。
なかなか、関東では入手しにくいですが是非皆さんにも味わっていただきたい一品です。

「美味しい水とお米を作る環境」
大事にしていきたいですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (傳芳)
2011-02-22 01:37:42
佐渡のお味噌で心も身体も温まりそうですね。
私も味噌鍋大好きです。
返信する