毎度~制動屋っす
S耐でもそうですがS2000のリヤブレーキsystemはどうも温度が高いです。
フロントローター温度が平均ですが450℃~500℃に対して500℃~600℃付近まで
上昇します・・同然S耐ですのでABSも使用していますからその影響もあります。
が・・なんといってもリヤローターがソリッドディスクこれが一番よろしくない
リヤハブに熱が伝わりハブにも当然よろしくない
そんな感じでリヤのKITを作っちゃいました。
ローター径 320×14 2ピース(ベンチディスク) ベル&ブラケットType
今週末の岡山国際サーキットで行われるS耐でテストしてきます~
http://www.seido-ya.com
S耐でもそうですがS2000のリヤブレーキsystemはどうも温度が高いです。
フロントローター温度が平均ですが450℃~500℃に対して500℃~600℃付近まで
上昇します・・同然S耐ですのでABSも使用していますからその影響もあります。
が・・なんといってもリヤローターがソリッドディスクこれが一番よろしくない
リヤハブに熱が伝わりハブにも当然よろしくない
そんな感じでリヤのKITを作っちゃいました。
ローター径 320×14 2ピース(ベンチディスク) ベル&ブラケットType
今週末の岡山国際サーキットで行われるS耐でテストしてきます~
http://www.seido-ya.com