毎度っす~
お遊び耐久とユーロカップとで2日間セントラルサーキットにいたためでしょうか
私の花粉症かなり酷い状態でございます、マスクにサングラス・・かなり怪しい人
になってましたがグロッキーです(T_T)
今年からユーロカップでもハイグリップラジアルのクラスが出来ましたね~良いこと
ですSタイヤとは違い全体に剛性が弱いので当然ブレーキもロックしやすいのでブ
レーキングの技術向上にもよい練習になると思います。
ブレーキングは人それぞれ違いがあります、踏力や踏み出すスピード、ギリギリま
でブレーキを我慢して短い時間で曲がれるスピードまで減速させる、当然ロックさ
せないで・・難しいですが練習ですねドライビングテクニックの一つですので!!
http://www.seido-ya.com
お遊び耐久とユーロカップとで2日間セントラルサーキットにいたためでしょうか
私の花粉症かなり酷い状態でございます、マスクにサングラス・・かなり怪しい人
になってましたがグロッキーです(T_T)
今年からユーロカップでもハイグリップラジアルのクラスが出来ましたね~良いこと
ですSタイヤとは違い全体に剛性が弱いので当然ブレーキもロックしやすいのでブ
レーキングの技術向上にもよい練習になると思います。
ブレーキングは人それぞれ違いがあります、踏力や踏み出すスピード、ギリギリま
でブレーキを我慢して短い時間で曲がれるスピードまで減速させる、当然ロックさ
せないで・・難しいですが練習ですねドライビングテクニックの一つですので!!
http://www.seido-ya.com
毎度っす~
そろそろ春・・そして花粉・・そして開幕・・
2月の岡山国際サーキットでの開幕戦は雪で中止となりましたので制動屋として08年の開幕でございます。
鈴鹿クラブマンレースが開幕しました、第一戦は東コース!!
今年もEK9クラス,FFチャレンジクラスともに健在です、DC5はN1になり参加台数0と
なりました。寂しい話です・・
後はFJ,S-FJ,F4,RSとまずまずの参加台数でした~次回は4月6日西コースです。
http://www.seido-ya.com
そろそろ春・・そして花粉・・そして開幕・・
2月の岡山国際サーキットでの開幕戦は雪で中止となりましたので制動屋として08年の開幕でございます。
鈴鹿クラブマンレースが開幕しました、第一戦は東コース!!
今年もEK9クラス,FFチャレンジクラスともに健在です、DC5はN1になり参加台数0と
なりました。寂しい話です・・
後はFJ,S-FJ,F4,RSとまずまずの参加台数でした~次回は4月6日西コースです。
http://www.seido-ya.com