毎度~制動屋っす
筑波にて08モデルのテストもしてきましたがやはり新型が気になりますね!
今回数社が新型車を持ち込みテストなどされてました。
制動屋としてはフジムラオートさんのGRBでデーターをとらせてもらいました。
今回の仕様は基本サスペンションの交換のみですタイヤはネオバっす
ブレーキはまずはノーマルでスタート(フルードは制動屋レーシング)
効かない訳ではないがかなり厳しいようですね・・ノーマルPAD
そこでPAD交換でございます・・いきなりN1.500R前後です・・車重もあるので良いかと・・
少々ロックアップが気になりましたが以外とこれが良いフィーリング!!
しかしながら今回の新型もやはりリアの効きが甘いですなぁ~今回はサスペンションがテスト段階で何もかもが手探りってこともありましたがリアがキッチリ効くセットがフロントブレーキ負担を軽減でるポイントですね。
http://www.seido-ya.com
筑波にて08モデルのテストもしてきましたがやはり新型が気になりますね!
今回数社が新型車を持ち込みテストなどされてました。
制動屋としてはフジムラオートさんのGRBでデーターをとらせてもらいました。
今回の仕様は基本サスペンションの交換のみですタイヤはネオバっす
ブレーキはまずはノーマルでスタート(フルードは制動屋レーシング)
効かない訳ではないがかなり厳しいようですね・・ノーマルPAD
そこでPAD交換でございます・・いきなりN1.500R前後です・・車重もあるので良いかと・・
少々ロックアップが気になりましたが以外とこれが良いフィーリング!!
しかしながら今回の新型もやはりリアの効きが甘いですなぁ~今回はサスペンションがテスト段階で何もかもが手探りってこともありましたがリアがキッチリ効くセットがフロントブレーキ負担を軽減でるポイントですね。
http://www.seido-ya.com
毎度~制動屋です
遂に師走ですね~
セントラルお遊び耐久も最終戦です。
今回は新しい摩擦材のテストを行ってきました。
結果は良好でもう少し改良を加え市販します!
期待してくだしいねハイグリップラジアルからプラスαってとこです
遂に師走ですね~
セントラルお遊び耐久も最終戦です。
今回は新しい摩擦材のテストを行ってきました。
結果は良好でもう少し改良を加え市販します!
期待してくだしいねハイグリップラジアルからプラスαってとこです