8月6日 兵庫県セントラルサーキットにてEXEDY2005 OPTION2お遊び耐久が行なわれました。
44台のエントリーありイベント的に大盛況でした。
今回イベントを盛り上げるを・・口実に制動屋としてもチームを結成しエントリー名
制動屋とゆかいな仲間☆DLEK(車はCIVIC,EK9鈴鹿CLUBUMAN仕様)で参加してきました。
フリー走行&予選でラジアルタイヤでのブレーキPADテストを行い再度ハイグリップラジアルタイヤとのマッチングを確認しました。
今回はSM400の耐久性を確認するため使用を決断!3時間使用出来るのか!?
決勝直前に突然の雷雨で路面コンディションは最悪、セーフティーカーは入るは、なかなか波乱がいっぱいでした。結局最後まで雨がやまずウェット路面でのレースでしたがSM400の耐久性はまったく問題なく最後まで使用できました。
しかしラジアルタイヤでサーキット走行も勉強になることが沢山ある事が分かりました。
今回、協賛頂いたパーツ
DCカンパニー様 ボンネットカーポンダクト付き 水温かなり下がりました
フロントフェンダーFRP
ウエバースポーツ様 フロントバンパースポイラー 軽量、クーリングバッチリ
ヴァンワークス様 パワーソニックバッテリー 電気系良くなりました。
㈱アドバンテージ様 NEO 0W-5E/GOIL 安定した油温とE/G軽く回ります
住友タイヤ工業㈱ DIREZZA Z1 雨の中でも安定したグリップを発揮
ご協賛ありがとうございました。
44台のエントリーありイベント的に大盛況でした。
今回イベントを盛り上げるを・・口実に制動屋としてもチームを結成しエントリー名
制動屋とゆかいな仲間☆DLEK(車はCIVIC,EK9鈴鹿CLUBUMAN仕様)で参加してきました。
フリー走行&予選でラジアルタイヤでのブレーキPADテストを行い再度ハイグリップラジアルタイヤとのマッチングを確認しました。
今回はSM400の耐久性を確認するため使用を決断!3時間使用出来るのか!?
決勝直前に突然の雷雨で路面コンディションは最悪、セーフティーカーは入るは、なかなか波乱がいっぱいでした。結局最後まで雨がやまずウェット路面でのレースでしたがSM400の耐久性はまったく問題なく最後まで使用できました。
しかしラジアルタイヤでサーキット走行も勉強になることが沢山ある事が分かりました。
今回、協賛頂いたパーツ
DCカンパニー様 ボンネットカーポンダクト付き 水温かなり下がりました
フロントフェンダーFRP
ウエバースポーツ様 フロントバンパースポイラー 軽量、クーリングバッチリ
ヴァンワークス様 パワーソニックバッテリー 電気系良くなりました。
㈱アドバンテージ様 NEO 0W-5E/GOIL 安定した油温とE/G軽く回ります
住友タイヤ工業㈱ DIREZZA Z1 雨の中でも安定したグリップを発揮
ご協賛ありがとうございました。