正道会館秋田同好会

新日本空手道連盟正道会館公式ブログ

組手スタイルいろいろ

2013-02-14 00:24:52 | 稽古日誌
押忍!
昨日は、出席者が全員茶帯以上の上級者だったので、
一本組手と自由組手だけという特殊な稽古になりました。

組手をしていると、それぞれの個性が出ますよね。

隙の無い構えから最小限の動きで攻撃する人がいるかと思えば、
派手な動きで胴回し回転蹴りなどの大技を連発する人がいて、
足を止めてパンチを振りまわす人もいれば、
サイドステップを使って打ち合わない人もいます。

ふだん同じ稽古をしているのに不思議ですよね。
でもこれが空手の面白さかもしれません。

メンバーは少ないながらも個性豊かな秋田同好会をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿