正道会館秋田同好会

新日本空手道連盟正道会館公式ブログ

子安慎悟先生の空手セミナー

2016-10-16 16:20:55 | その他行事
10月2日(日)、県立武道館で、子安慎悟先生の空手セミナーを開催しました!
「基本での動作と組手での繋がりと実践」というテーマ通り、
基本稽古の内容が組手にどうつながっているのか、どういう意識でつなげていくといいのか、
ていねいに分かりやすく指導していただきました。

また、後半のテクニック編からは、
極真会館手塚グループ秋田県本部さんと山形にある至真会館さんも参加していただきました。
ありがとうございました。

参加したみなさん、それそれのレベルアップにつながる素晴らしいセミナーでした。
子安先生、本当にありがとうございました。押忍。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿