正道会館秋田同好会

新日本空手道連盟正道会館公式ブログ

7月の稽古日程

2007-06-22 00:59:12 | 稽古の日程
7月の稽古日程をお知らせします。

●県立武道館 柔道場
 4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
●明徳地区コミセン
 7日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)
●川尻地区コミセン
 10日(火)、17日(火)、23日(火)


お問合せはコチラ → 携帯090-6682-8802(佐藤/加藤)
e-mail: seido_akita@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪 正道空手姉妹)
2007-06-30 02:17:24
初めまして。       私は大阪で娘二人に  正道空手を習わせている親です。 私の生まれた所は青森県で月刊正道で秋田にも正道空手を教えている事を知りました、 私たち家族も今年の7月末に青森の親戚の所へ遊びに行くことになりまして、隣の秋田県で正道空手を教えてる事を知り、とてもうれしい気持ちになりました、 これからもっとたくさん正道空手を広めていってほしい気持ちいっぱいです、 秋田同好会のみなさん、これからも頑張ってください、   大阪 長居支部     南川 真里亜          美樹
返信する
Unknown (空手まー)
2007-07-06 14:19:19
大阪 長居支部  南川 真里亜・美樹さま


押忍!コメント有難うございます。

秋田同好会で責任者をさせていただいております
空手まーと申します。

実は私も出身は青森でして…(笑)
正道との出会いは大学時代に東京で後川先生に指導を
受けたのが最初です。
当時はまだK-1もなく、東京本部(当時は支部)も現在の
高田馬場から地下鉄でいっこ前の上落合というところに
ありました。銭湯の半地下の道場で狭いながらも激しく、
楽しい稽古場…と、今の正道の各道場とまったく変わらぬ
アットホームな雰囲気でした。

そして月日は流れ、仕事の関係で10年前にやってきた
秋田に正道の道場がある事を知り、即入門!
そして今に至る…といった感じです。


しかし、実はこの10年は山あり谷ありの激動の10年
でした。今、残ってくれてるメンバーは本当に心から
正道空手を愛している人たちばかりです。

仙台・東北本部の松本準也先生や様々な方々のご協力
を得ながら、東北の片田舎で正道の教えを守り続けて
います。
青森-秋田は意外に遠くて不便なのですが、
もし機会があれば是非遊びにいらしてください。
普段なかなか他の支部と交流する事の少ないウチの
子供たちの刺激にもなりますので(笑)

それでは、暑さに負けずお互いに稽古頑張りましょう!
押忍!!

返信する

コメントを投稿