播磨えび♪BLOG

趣味であるえびの飼育をメインに釣りや日々の出来事を面白く、楽しく書いて行こうと思ってます。

残暑お見舞い

2008年08月21日 22時05分49秒 | Weblog

女子サッカーとソフトボール見ながらブログ更新してたら
最後の最後で・・・消しちゃった
最低です

気を取り直して・・・・

「残暑お見舞い申し上げます」

長いお盆休みが終わり・・・
月曜日から本格的に始動始めましたが
まだまだ猛暑です・・・・

最高気温・・・32度なんて言ってますが
屋外の炎天下では34・35度はあると思います。

えび部屋はと言いますと23度

この温度差でおいらは絶不調!!
でもえびはソコソコだからまぁいいっかって思ってます

長男??

長女??


良く似てるね!!

まだまだ残暑が続きますが
体調管理に気を付けてお互い頑張りましょ











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ebitaku)
2008-08-21 23:16:23
朝夕はだいぶ涼しくなって来ましたが、まだまだ昼間は
エアコンの温度管理が大変!微妙に体の調子も悪い様な(笑)
ソフトボール見てましたが、やりましたね今回で公式種目から外れるとは残念です

えびちゃん、良く似た感じ兄姉かな?

返信する
返コメ (鶴瓶)
2008-08-21 23:35:54
石さん

ソフト最高でしたね!!
涙でました。
女子サッカーは残念でした。
だも最後まで諦めない闘志・・最高でした。

感動をありがとう(感謝

朝夕涼しくなり・・・エアコン管理が難しいね。

兄妹かもね??
ピン掛けするとどうなるんだろうね??

しませんが・・・・。
返信する
こんばんは~ (かえるぱぱ)
2008-08-22 00:59:11
ソフトボール金メダルですね^^
アメリカは自分で作ったルールで墓穴掘った形になりましたね。

エアコンは体調管理というか、今までえびと一緒だったのでエアコンに慣れてしまって結局こっちでもエアコン使わないといられない体になってしまいました><
返信する
返コメ (鶴瓶)
2008-08-22 01:36:38
かえるぱぱさん

ソフトボール・・・やりましたね
何度見て興奮します。
リレーも奇跡が起きもしかするとメダルに届くかも??
結果はどうあれベストだして欲しいです。

体調管理の為に
毎日一度は汗かくようにしてますが・・
濡れた体でエアコンは堪えます
返信する
こんな時間に・・・ (常陸えび)
2008-08-22 02:37:15
まだ起きてますか~(爆


俺は今まで水漏れ処理

一番奥で水漏れしてやがった!
90cm水槽の裏側で気付かず・・・
エーハイムのダブルタップからポタポタと・・・
バケツ一杯ほど漏れてて最悪。

結局直らず外部ストップ
水処理で今まで・・・
明日も早いのに・・・疲れた~


ダブルタップには気をつけましょう
返信する
お早う御座います。 (しゅりんぷ亭)
2008-08-22 07:49:38
暦の上では秋ですが...
まだまだ暑い日が続くんで、体調崩さず頑張って下さい。。。
季節の変わり目に注意して下さいネ(笑
え・び・もね(爆
返信する
ども。 (e-chan)
2008-08-22 08:34:52
おはですぅ♪
いや~昨日のソフトボールは感動しましたね~!
師匠同様に涙が出そうになりましたよ。アメリカの記録を破り、向こうでもトップ記事だとか。。
なでしこJも密かに期待していたんですが残念でした。でも善戦したので悔いなしでしょう!

この個体は兄弟でしょうね^^良く似てる。
最近家の個体、♂が多い様な。。。?
今日は涼しいですね。でも、まだまだ残暑が続くのでお互いに体に気をつけましょうね!

関さん、水漏れ耕介←古(漢字あってるか?)
オイラも昨年ダブルタップでやられました。
ショップで聞いたら、昨年の10月頃製造したダブルタップで繋ぎ目に割れ(不良品?)が出回った見たいですよ。
返信する
勝ってる! (まるひろ)
2008-08-22 12:42:59
ども

女子頑張ってますねぇ。
リッパや、立派
サッカー男子はスカタンでした。
ブラジルでもオーバーエイジ使ってるのに
日本が使わないなんてねぇ。バカ
さぁ、
星野ジャパン、金目指してがんばれぇーーー

長男&長女、良いっすねぇ。
子供に期待MAXですねぇ。

返信する
熱い!! (ろくろ)
2008-08-22 12:48:32
こんにちは~
ソフト感動でしたね~
自分も昔アメフトやってたんですが、みんなでがんばってチームが勝つというのが大好きです。
最近体調はバッチリで、昨日も用もないのに暑い東京をなぜか15キロも走ってしまいました。。。私のハートも熱いです~(??)


返信する
ども…です! (ひこ三)
2008-08-22 13:44:36
残暑お見舞い申し上げます。。。
ここ数日は夜が涼しくっていいですね。
うちもエビに占領されたリビングはクーラー24時間。
暫くは抱き枕を持ち込みエビの横で寝てましたが、
さすがに昨夜は自分のベッドに戻りました。

気温差は人間にもよくないので、お気をつけくださいませませ。
ところで、阪神少し元気が戻りましたね。
早く3人帰ってこぉ~いぃっ!
返信する