なーすマン’s blog

Honda CBR1000RR'06乗りの独り言

第3弾ツーリング/イーグルツーリング

2016年06月01日 20時31分25秒 | Touring
2016-5-29(日) 快晴

友に誘われ、イーグルモーターサイクル主催のツーリングに参加した。

HONDA企画のイベント「おもしろツーリングinニセコアンヌプリ」に参加

ランチは焼肉バイキング

総勢20台ほど

先頭グループに付き

丁度いい快適クルージングなツーだった。


気温も心地良く

バイク最高~~って感じだった。

注)写真は一部 無断で拝借しました(笑)



















帰りアクシデントがあったが、無事小樽のコンビニまで帰ってきた。


忍者「ライン交換しない?」

なーすマン「いいね~~」

なーすマン「…」

なーすマン「スマホがない(;゜Д゜)」

結局、友に探してもらったところ、赤井川道の駅で落とし物で届いていた。助かった~~日本治安がいい~~


毛無好きななーすンまんはもう一回毛無を往復することになったのだ…(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿