なーすマン’s blog

Honda CBR1000RR'06乗りの独り言

CBR1000RR with なーすマン2009_0001.wmv

2010年03月07日 07時56分18秒 | Bike
youtubeにアップされた動画を発端に、バイクで188kmで逮捕された事件があったね~

オンボードライダーは気を付けましょう!!

CBR1000RR with なーすマン2009_0001.wmv



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (06黒)
2010-03-07 15:52:54
ちなみにアタクシもオンボードたまにしますが・・・例のヤツより逝ってることもあります。ただしメーター写しはナシ&非公開を徹してますが。ちなみに動画と言えば昨年初頭は某R1海苔のパ○ラマ暴走動画ネタで盛り上がってましたね(汗)

CBR今年仕様、完成いたしました。
あと少しで乗り出しですね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-07 16:59:20
黒さんもやはりやってましたか!
今年はやってみたいと思ってたが…
今度、カメラやステーのこと教えてね!!
返信する
Unknown (ton76)
2010-03-07 18:07:44
あ、僕もオンボードのステー教えて欲しい^^
返信する
Unknown (06黒)
2010-03-07 21:24:23
じゃ、今度お会いするときにでも装着していくね。ただしウチのカメラは古いけどコケて壊しても痛くもかゆくもないからね。
ちなみに一番の悩みはステーの剛性といいますか。振動で共振するポイントでカメラがぶれる事でしょうか。
返信する
Unknown (07レプ)
2010-03-07 23:09:30
昨年十勝で撮ったのを載せてみました(初YouTube)。
公道ではないので激走OKかと。(blog無いので場所お借りします)
http://www.youtube.com/watch?v=z_Nii_qFc3w
見てお分かりのようにブレブレです。スクリーンの汚れも目立ちます。カメラのステーとボルトは、ホーマック(北野店)で調達済ませました。

みなさん冬の間に着々とモディファイされてるようですね。
私の準備は何も進まず。。。
ヘルメットカムを買ったので、今度は後ろ撮りも可です!
来月にはシーズンスタートですね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-08 16:36:37
>07レプさん
レプさんのステーも見せてね♪

感謝DAYですか?
それにしてもバイクの数が半端ない(笑)
Cクラス?
今年は十勝また走りたいな♪
返信する

コメントを投稿