じいちゃん ばあちゃんのパソコン

釜石市周辺のシニアの仲間が楽しく学べます。
学習内容は主にワード、エクセルです。
退職後の趣味に是非どうぞ。

猛暑の中 タブレット体験

2015-07-17 17:09:42 | 日記
14日(火)午後13時から赤い羽根助成金事業のタブレット体験学習でした

この日の釜石は38℃を超える猛暑(全国的に暑さ数番目の地域に入った)

こんな日でも、皆さん非常に前向きで暑さは何のと集まってくれました

地図APP操作、メモAPP操作等操作の体験をしました。

未だ慣れないせいか手こずってますが、すぐになれるでしょう。


        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (momoba)
2015-07-17 21:47:41
ニュースにもなった釜石の暑さ見ておりましたがタブレット講習の日だったのですね?
熱心になり暑さも忘れたことでしょう

新しい事に挑戦する事素晴らしいです。
良いきかいを作って頂き羨ましいです。
沢山楽しんで下さい。
タブレット (ss)
2015-07-18 05:59:55
コメントありがとうございます。

猛暑が来たと思ったら次の日には涼しく体がついて行きません、

新しいことをするのは、少し大変ですが頑張らないと、、、、

悠々クラブは震災復興の写真展を9月に予定しており
写真を選んでいるところです。

東京は毎日が暑いでしょう体調には気を付けてください。

コメントを投稿