じいちゃん ばあちゃんのパソコン

釜石市周辺のシニアの仲間が楽しく学べます。
学習内容は主にワード、エクセルです。
退職後の趣味に是非どうぞ。

写真展示会

2015-09-24 19:18:12 | 日記
23日24日開催の「復興の兆し」写真展終了、お疲れ様でした。
少しですが写真紹介します。

   
               


     



 初めての展示会皆さんのご協力で、無事終了しました。明日はHP会議で反省会をします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトムービーに挑戦してます (H ・ F)
2015-10-02 20:45:16
前に教えて頂きましたフォトムービーを活用してみようと
復興の兆し写真展を、フォトムービーにしたら、どうなるのかなと、ちょっと実験してみてます。
前に作った奇跡の一本松を見ながら一コマ一コマどうやってつないだのか思い出しながら、
取り組んでみてます。
先の長い話です。皆さんの前で発表出来れば良いのですが、どうな{}るものか、乞うご期待です。

コメントを投稿