瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

白。

2012年01月16日 | Weblog
こんばんは

今日も寒かったですね。

体調には気をつけましょうね

『ごきげん歌謡笑劇団』
ご覧頂きまして、たくさんのメッセージありがとうございます

皆さまからのご感想は
励みになります!

また次回2月4日放送予定もぜひご覧くださいね☆



白。

とタイトルに書いたのに
赤いだるまさん?

昨日伺った
福島県白河市の駅の写真です

福島はとても寒いです。
でも福島の皆さまは
心温かいです

がんばって!
とご声援を頂くたびに
胸が熱くなりました。

お世話になりました皆さま
ご声援くださった皆さま
本当にありがとうございます!



先日の君津市での
『ごきげん歌謡笑劇団』の収録の様子をご紹介します☆



収録当日
きみまろさん
ご出演の皆さま
スタッフさんとの顔合わせ、ご挨拶です



会場ではわたしも歌わせて頂いています
リハーサル中。


緊張してるようには…
みえませんね。


今回はドレスも髪飾りも
“白”
お気に入りの衣装です


楽屋に差し入れで頂いた
きみまろさんのコーヒー
まろカフェ
美味しいコーヒーでホッと一息

会場での収録ではたくさんのご声援を頂いて歌わせて頂きました


☆ロケ当日☆
朝のハーサル

きみまろさんの代役は
堀江さんです


音合わせと動きの確認など打ち合わせをします。




空いた時間には
練習させてもらってます♪
そしていよいよ出発!


今回の担当ディレクターは三木さん。

きみまろさんと山岡さんとロケ直前の打ち合わせが始まります。


緊張をほぐしてくださる
きみまろさんのお話で
和やかムードです。

☆ロケ収録開始☆





いよいよご夫婦のお宅へ伺い今回はフランク永井さんの『おまえに』を歌わせて頂きました♪





今回も素晴らしい演奏をしてくださったアコーディオン男爵山岡さん☆

無事に歌わせて頂いて
ホッとした瞬間です!!

歌わせて頂いたあとには
スタッフさんにも
記念撮影してもらいました☆


☆いつも素敵な演出をして頂いています演出の正籬さん☆


☆細やかな心配りで接してくださるデスクの堀江さん☆


☆心温まる素敵なストーリーを作ってくださる元木先生☆

頼もしくて
大好きなスタッフさんと
ご一緒できて
まさに“ごきげん”です(^_-)☆


ここからは
外での撮影が続きます。

久留里城の前で。





このお城にたどり着くまで階段がけっこうありましたが(((^^;)
ドレスのわたしにスタッフさんは気遣いしてくださり、その優しさに感激☆


眺めがとてもよかったです♪


オープニング撮影から
エンディング撮影へ。



エンディング撮影では
紅葉がきれいでした☆





『愛のドレミファ3人組』今回も素敵な思い出がたくさんできました☆



お世話になりました皆さま
ご覧頂きました皆さま

本当に
ありがとうございます☆


収録後には
きみまろさんにごちそうになりました♪

☆海の幸と海鮮かきあげ丼☆

君津市はお魚が美味しいところでした~♪


帰りの車からは
きれいな夕陽が見えました。



次回も楽しみです☆
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は☆ごきげん歌謡笑劇団☆ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬口侑希様 (坂口勝美)
2012-01-17 04:05:19
福島白河市での白いファー付きの〓写真可愛らしさいっぱいですね
久留里城〓登るのが大変でしたね
「愛のドレミファ3人組」いつも、楽しみにしていますよ~
海の幸と海鮮かき揚げ丼、とても美味しそうですね
これからも侑希さんの応援をしています〓
お仕事、頑張って下さいね~
返信する
ガンバレ侑ちゃん☆ (田中直仁)
2012-01-17 09:26:11
14日のオン・エアでは、スタジオで侑ちゃんが歌う姿は無かったですよ…。

次回は福島の白河なんですね☆

2月4日を楽しみにしてます☆
返信する
録画 (えこ)
2012-01-17 10:06:25
侑希さん、録画したの昨日見ました。
素敵なご夫婦でしたね、お互い思い合い、こんな夫婦になりたいですね。

次の2月4日も暦にメモしますね。
返信する
Unknown (おかめちゃん)
2012-01-17 11:18:03
楽しく拝見してます
返信する
最後の写真 (ミスマスカラス)
2012-01-17 11:19:28
ラストの写真は香水に口づけしてるんですか?
大人の色気が漂ってますね
返信する
白河お疲れ様でした!! (けい)
2012-01-17 13:10:48
大変お疲れ様でした!!
本当に寒い中、ファンの皆様も遠い所までお出で下さいまして本当にありがとうございました。ゆうきさんが唄う度に掛け声をかけとっても素敵な舞台でした~~!!
私も握手させて頂きましたよ~~!!
TVでも生でも本当に可愛かったです=*^-^*=にこっ♪でも突然のアクシデントも動じない笑いに変えてしまうのは~~きみまろさんの影響かな~~プププッ (*^m^)o==3
此れからも素敵な舞台頑張って下さい
2月4日楽しみです
返信する
☆千年の恋歌☆ (黒猫)
2012-01-17 14:09:55
侑希ちゃん、今日は~阪神淡路大震災が起きて、もう17年になるんですね~大震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します~侑希ちゃんも震災に合われて色々ご苦労もして大変だったと思いますが(>_<)ダルマさんのように、転んでも転んでも起き上がって明るく全国の皆様方を楽しませて下さいね白いドレスの侑希姫とってもステキで御座います桜の咲く頃福島の三春の滝桜を見学したいと思案しています今後もお身体には充分に気を付けてお仕事頑張って下さいね
返信する
☆ごめんなさい☆追伸〓 (黒猫)
2012-01-17 14:24:39
白河市のダルマさんのように、転んでも転んでも起き上がって明るく全国の皆様方を楽しませて下さいね白いドレスの侑希姫とってもステキで御座います桜の咲く頃福島の三春の滝桜を見学したいと思案しています今後もお身体には充分に気を付けてお仕事頑張って下さいね千年の恋歌♪応援します
返信する
追悼、阪神淡路大震災 (ヒロボー)
2012-01-17 18:26:43
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です。さて、今日、1月17日は、阪神淡路大震災から、17年目の、祈りの日ですね!!、もう、あれから、17年もの年月が、経ったのですね!!、17年前の、1月17日、午前5時46分、あの、関西の大都会、神戸市や、西宮市、芦屋市などを始め、兵庫県の沿岸部の街が、一瞬のうちに、大きな地震で、未曽有の大災害に見舞われました。私も、当時の事は、今も、忘れることが出来ません。その、悲惨な大災害の、真っ只中に、当時、大学生だった、瀬口侑希さんが、神戸市東灘区で、被災されたのですね!!、本当に、大変な、体験、被害に遭われたのですね、阪神淡路大震災で、お亡くなりになられた、6,400名もの、多くの方々の、御冥福を心からお祈り申し上げます。そして、阪神淡路大震災を、体験された、瀬口侑希さん、ふるさと神戸市の為にも、これからも、歌手として、大きな夢の実現に向けて、ますます、頑張って下さい。がんばろう、神戸、がんばろう東北、がんばろう日本
返信する
元気いっぱい (夜明けの侑FO)
2012-01-17 18:50:22
侑ちゃん、こんばんは。

ここのところ寒い日が続いていますが、元気いっぱいの笑顔でのお仕事、お疲れさまです。

そして、先日放送された君津市での『ごきげん歌謡笑劇団』のメーキング写真を多数掲載していただき、興味深く拝見いたしました。

久留里城での侑ちゃんときみまろさんの紅白の衣装と、白壁に沿って紅葉した木々とのコントラストがとても綺麗です。

写真に写っている、番組制作に携わる沢山の人の力を結集した、素晴らしい『ごきげん歌謡笑劇団』なんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事