瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜は☆ごきげん歌謡笑劇団☆

2012年01月14日 | Weblog
皆さま
今夜7時30分から

NHK総合テレビ
きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』
開演です☆



『愛のドレミファ3人組』では今回も素敵なご夫婦をご紹介します。

きみまろさんがご夫婦のお話を聞かれて“さすらいの歌姫”が歌わせて頂きます


アコーディオン男爵こと
山岡秀明さんの素敵な演奏で名曲をお届けします☆

お楽しみに☆



千葉県君津市からの放送☆
ご出演の皆さまが超豪華北島三郎さん
瀬川瑛子さん
氷川きよしさん
青空球児さん
コロッケさん
大川良太郎さん
水町レイコさん


ロケーションも素敵です



街を一望



富士山も見えました



肌寒いけど暖かい日差しの中での収録でした

とはいえ
ちょっと寒そうですが…

精一杯歌わせて頂きます

ぜひご覧くださいね
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 白。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました (えこ)
2012-01-14 10:00:29
侑希さん、いまDVD録画予約しました。
これで安心です。
返信する
お待ちしておりました、歌姫さま (上田)
2012-01-14 11:10:48
侑希さん。またまた こんにちは。昨晩、仕事の仲間と新年会がありました。もちろんそこで今晩のごきげんきみまろ笑劇団の侑希さん扮するさすらいの歌姫をぜひ見てくれーと言い聞かせておきました。(笑)
KBSポジポジたまごに出演されてたのでしょか?要さんが出演されると聞いていたので録画しておいたのでこれから見てみようかな。

いつものとおり 京都から応援しています。 
返信する
ファイト復活〓 (田中直仁)
2012-01-14 13:55:50
瀬口侑希さんへ☆



こんにちは(^O^)

再び元気を取り戻せたようですねo(^-^)o
1月3日,埼玉県加須市 加須カタクラセンターでの歌い初めが忘れられません☆
ごきげん歌謡笑劇団,今年第1回目の放送が1月14日だとおっしゃってたので、今日はそのオン・エアーを楽しみにしてます☆
返信する
今夜は楽しみ。 (バラの花)
2012-01-14 13:56:19
侑ちゃんこんにちは。

今夜はNHK総合テレビ7時30分より「ごきげん歌謡笑劇団」さすらいの歌姫を観るのが楽しみです
読売新聞、報知新聞、日刊スポーツとテレビ欄に「瀬口侑希」と名前が書いています。
日刊スポーツはテレビ番組案内欄に瀬口侑希が地元の夫婦に歌をプレゼントするコーナーと書いてあり嬉しくなり、新聞を50部買い周りの人に配りました。
今夜の番組は、皆さんカレンダーにチェックしてあるそうです「何を歌うのか」とか「どんなドレスを着るのかなぁ」とか楽しみにしているとの事でした

9日のお初天神、歌の奉納ヒット祈願侑ちゃんの和服姿が1番!!ステキでした。
豪華な加賀友禅の振袖に金色の帯、アップにした綺麗な襟あしに右後ろ髪に白のバラの花を付けて左の前の方にキラキラ光る髪飾りいつもドレス姿も良くお似合いですが和服もすごーく良くお似合いの侑ちゃん右から見ても左から見ても鼻筋がスーッと通っていて綺麗な目と本当に美人です。
返信する
本日の歌姫 (tok66064)
2012-01-14 14:39:17
埼玉から応援しています今日は僕の妹夫婦と弟へ携帯メールでテレビを観るよう勧めましたよ何時も人に会うと瀬口さんを話題にしております知名度が上がるよう活動していますカラオケももちろん瀬口さんです夜の番組たのしみにしております難しい<不如帰>もう歌えるようになりましたキャンペーンで生の声を聞きながら歌うと頭に歌う雰囲気が入りますねいい歌を瀬口さん有難う
返信する
今みてるにゃ。 (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2012-01-14 19:54:58
今みてるにゃ。
返信する
フランク永井は低音の魅力、せぐちゆうきは高音の (いわなみりえ猫〔りえぞう〕)
2012-01-14 20:35:43
ゆうちゃんは、低音でなく高音だから、心配しましたが、うまくまとめられましたね。もともと美人だから、惜しむらくは、まつげが、ちょっと・・・・。そんまんま東がよかったにゃあ。40年前の君津は、さみしいところでした。製鉄所ができて、にぎやかになりました。君津薬局のひとから鹿野山のバンガローを3軒譲ってもらい、群馬高山村、山梨北杜市、埼玉吉見町に移築して若人のための施設にさせていただきました。地元の清酒「鹿野山」も、おいしいにゃ。
返信する
さすらいの歌姫☆ (田中直仁)
2012-01-14 20:36:01
こんばんわo(^-^)o

“ごきげん歌謡笑劇団”のオン・エア観ましたよ(^O^)

ドレミファ三人組歌姫である侑ちゃんが歌ったのはフランク永井の“おまえに”だったですね(*^o^*)
静かにし侑ちゃんの歌声に耳を傾けジ~ッとして聴きました☆

とっても素晴らしかったですよ(^_^)v

もう一週間以上経ちますが、地元,加須カタクラセンターに侑ちゃんの歌謡ショーを観に行けたことが本当に嬉しく思いましたo(^-^)o

侑ちゃんは絶対に伸びますよ!
返信する
『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』 (ヒロボー)
2012-01-14 21:04:56
瀬口侑希さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です!!、さて、侑希さん、今晩、午後7時30分から、放送の、NHK総合、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』の放送、とても楽しく、視聴致しました。愛のドレミファ三人組のコーナーが始まる、午後8時7分頃、私は、思わず、テレビの前で、正座をしました。侑希さん、今夜の、放送も、とても素敵なご夫婦様に、素敵な心のこもった、さすらいの歌姫さんの歌のプレゼント、♪おまえに♪、とても素敵でしたね~!!、もちろん、今日の、純白のドレス姿、とても清楚で、白鳥のように、とても綺麗でしたね~!!、もちろん、今日も、“侑ちゃんスマイル”最高に、良かったです!!、また、次回の放送が、とても楽しみです。今度は、2月4日の土曜日に放送予定ですね!!、瀬口侑希さん、天国のおばあ様も、今日の放送を、楽しんでおられたと思います。侑希さんの、ますますの、ご活躍を、心から願っております。寒さの厳しい日が続きますので、くれぐれも体調には充分お気をつけて下さいね~!!
返信する
見ましたよ~♪ (京どん)
2012-01-14 21:10:02
侑ちゃん、こんばんは。
さすらいの歌姫が歌う「おまえに」すごく良かったです
侑ちゃんの歌声で爽やかな気分になり、白いドレス姿はとてもフレッシュで、可愛かったです

次回の放送も楽しみにしてま~す
明日は「うたパラ!」と「歌う王冠」の放送が楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事