瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

楽屋では…

2008年04月10日 | Weblog
それから、楽屋では井上由美子ちゃんと一緒でした~v(^^)v

先月の「走れ!ひなまつり」や「流行歌ライブ」でもワイワイ楽しくお仕事できたので今日も準備の間、楽屋は賑やかでした(^O^)


ちなみにわたしのこの服…ショップチャンネルでーす)^o^(

ばらしちゃった(^_^;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成歌謡塾♪ | トップ | 健康志向 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い人2人 (osamukana)
2008-04-10 23:04:58
可愛く綺麗な人が2人写っていますね♪
おおっ噂のショップチャンネルで買われたお洋服ですか、似合っています
☆大好き2人☆ (ボヤッキー)
2008-04-10 23:43:07
侑ちゃん、こんばんは♪

ピーチ姫と2shotバチリですね。

走れファミリー!がんばれ!!!
関西の二大演歌娘 (夜明けの侑FO)
2008-04-11 00:24:56
侑ちゃん、こんばんわ。
風邪の具合はいかがですか?
お顔を拝見するかぎりでは、大分、快方のご様子、
安心しました。
侑ちゃんの好きな色の、ピンクの服、
よく、お似合いです。
応援してます!♪

デコボコ (魔洲魅丸)
2008-04-11 02:09:52
身長差21cm デコボココンビ再び
♪『走れ姉妹』♪ (京どん)
2008-04-11 07:08:59
夜明けのピーチ姫&歌のお姉さんのツーショット2人ともすごく可愛いですよv(^^)v
ショップチャンネルのあじさい色の服もよく似合ってます♪私もショップチャンネル大好きです☆見てるだけでも楽しいですね。先日注文したある品物が届きましたよ(内緒でーす(笑))

今日も1日頑張りましょう。オイッ(^v^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事