瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

健康志向

2008年04月11日 | Weblog
最近、また健康志向で、身体によさそう…と思うものばかりに目がいきます。

たぶん風邪をひいたからでしょうね(^_^;)


こちらは肌の健康にいいらしいのです。


皆さまも体調には気をつけてくださいね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽屋では… | トップ | ◆◇あしたのお知らせ◇◆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (京どん)
2008-04-11 22:48:27
 侑ちゃん、こんばんは。
 健康志向、わかります。何よりも健康が一番だから自分の体は自分で守らなきゃね(^_-)体にいいものはどんどん取り入れて、これからも元気で過ごせたらいいですよね(^^)vショップチャンネルでも健康食品たくさん紹介されてますね☆私も健康には充分気を付けます!
感謝 (おさむかな)
2008-04-11 22:55:37
侑ちゃんこんばんは
私はケガをしたからでしょうか、健康であることの大切さ、ありがたさが分かります
たくさんの人の優しさに触れたのでケガをしたことはけして無駄では無かった気がします
病院の先生、ナースさん、警察官、親、当日電話でお話した方みんなに感謝です
そして侑ちゃん、山田さんに感謝です
健康第一♪ (ボヤッキー)
2008-04-12 01:47:36
侑ちゃん、こんばんは!
自分も、ドラッグストアとかに行くと、体に良さそうな商品が目につきます。

いろいろな、ネーミングの物がありますからね。

病気になったら、入院とか通院は大変ですから。

ミツバチの贈り物? (クリリン)
2008-04-12 05:31:28
はちみつ入りのハンドクリームとか、ですね。我が家でも軽井沢や長野などに行った時に買います。お肌や痛んだ手がツルツルになるんですよね、って妻が言ってました。田舎の母にもお土産にしたことがありましたが効き目大いに有り、のようです。侑希さんのお肌がますます綺麗になりますね。
風邪は完治しましたか?普段から健康であること、元気であることが当然と思っていてしまいがちですが、こういうことがあると改めて健康の大事さを痛感しまいますよね。
侑希さんのブログ拝見すると、いろんな方に支えられているんだなって思います。感謝ですね。
Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-04-12 05:42:27
おはようございます。
自分は、先日階段から滑ってしまって
腰を強打して、痛みがとれません。
健康のありがたみを、自分も感じています。
今日は、岩波理恵さんのライヴですが
行けないのが残念です。
侑希さんも、お仕事頑張って下さいね!

=^ェ^=
ピッカピカの・・・ (魔洲魅丸)
2008-04-12 06:31:41
髪に良い物は無いかな 見ての通りピッカピカの頭です
幸せになってね (夜明けの侑FO)
2008-04-12 08:59:18
侑ちゃん、おはようございます。
健康志向、わかりますね。
人間、体調が優れないと、表情や態度に表れがちですからね。
常に,ご自身の体調に留意されている、侑ちゃんは
サイコー!!
♪からだに充分、注意をするのよ……♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事