★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

女子のお稽古事 お菓子教室

2009年06月24日 | セファ小ねたブログ

3ヶ月間、大城美加先生のお菓子教室に通いました。

お料理は好きでも、なんとなく“めんどくさい・・・”

印象しかなかったお菓子作りでしたが、目からうろこでした

とってもおいしく、なにより楽しいのです!!

イチゴのティラミス、ビクトリアケーキ、キッシュ、etc…Photo

Photo_3

Photo_2

夏にぴったりなフルーツゼリーや、ミルクプリンなんかも作りました。

まだまだ、「毒見願います。。。」といって家族にしか食べてもらっていませんが、

上手になったら、ちょっとした手土産くらいにはなるかしら・・・

先生、お世話になりました

またよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿