瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

東北地方のみなさんへ   瀬部小パソコン委員会 つくし

2011年03月20日 | Pray for Japan
東北地方のみなさん、
よ震が続く中ですが めげずにがんばってください。
わたしたちはいつもテレビでみています。
津波の被害や地震の被害、見ているだけで
とても胸がくるしくなってきます。
☆瀬部小児童会では「何ができるだろう。」
と考え,募金をはじめました。
 22・23日は4・5年生で募金活動をがんばります。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募金 (瀬部小 パソコン委員会 みるく)
2011-03-21 10:59:12
 今、瀬部小学校は地震で避難している人や辛い思いをしているみなさんに少しでも力になれるようにと募金活動をしています。      1年生~6年生の全員が募金に協力をしてくれています。                 この「東北地方太平洋沖地震」があったことにより被害にあられた方も多いと思いますが、家族や友達の大切さを改めて感じました。   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。