瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

3年生の工作を紹介します。

2007年07月02日 | 作品紹介
☆工夫したところは
窓のところにリボンをつけたところです。
モールをカップに入れたところです。
3年 あやね


新潟県亀田東小のチビアヤ☆さんからのコメント
「すご~い!!」
こんにちは!新潟市立亀田東小学校のチビアヤ☆です!
 帆に、絵を描いたところがいいですね!
厚紙みたいな紙で、立体を作るところがポイントですね
私もこういう作品作りたいなぁ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ^^ (優理)
2007-07-04 13:19:56
こんにちは。鹿児島市立城南小学校の、優理です。
あやめさんの作品、可愛いですね。
その、作品は、図工の作品かな???
絵をかいて、貼って、立体的な作品を作る。
私は、そんな素敵な、作品を作ったことなんて一度もありません。
返信する
城南小へ (YUTA)
2007-07-05 13:56:35
初めまして瀬部小パソコン委員会のYUTAです。
優里さんコメントありがとうございます。
鹿児島の小学校からのコメントを受け付けるのは2回目です。
3年の写真は、風で動く車みたいです。
またコメント送ってくださいね。
返信する
すご~い!! (チビアヤ☆)
2007-07-06 15:48:16
こんにちは!新潟市立亀田東小学校のチビアヤ☆です! 帆に、絵を描いたところがいいですね!厚紙みたいな紙で、立体を作るところがポイントですね
私もこういう作品作りたいなぁ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。