瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

おかわりしないぼくが ついついおかわりするほどおいしかった げんきどん

2007年07月02日 | 給食の写真と紹介
今日の給食は,げんきどん,牛乳,かきたまじるでした。

うな丼は,ジューシーで おいしかった。
大きいおかずも おいしかった。
うな丼をおかわりしました。
パソコン委員会 ピョコタン

うなぎサイコー
おかわりしないぼくが
ついつい おかわりするほど おいしかったです。
パソコン委員会 パタ皇子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ~ (^○^) (しんちゃん!)
2007-07-03 07:09:42
うな丼がでるんだね
いぃなぁ~ みんな元気もりもりだね
返信する
本当ですね (慎之介)
2007-07-04 13:14:07
鹿児島市の城南小学校の5-1の慎之介です。
初めて、コメントを書かしてもらいます。
僕たちは元気丼ではなウナギ丼ですがウナギはとっても美味しいですね!









返信する
初めまして (龍之介)
2007-07-04 13:24:39
鹿児島市立城南小の龍之介です。おととい、城南小も、うな丼がでました。ぼくも、一回おかわりをしました。ぼくは、家で一年に、二回ぐらいうな丼を食べます。パタ皇子さんは、うな丼を食べれて、ハッピーですね。
返信する
ありがとう (YUTA)
2007-07-06 13:55:39
瀬部小パソコン委員会のYUTAです。
龍之介さん・慎之介さんコメントありがとうございます。
城南小でも、うなどんはでているのですね。
名前がちがっても中身は同じですね。
龍之介さん・慎之介さんまたコメントおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。