"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

2018年02月21日 21時02分04秒 | 日記
こんばんは



丸丸とREDはなんという学生生活を送られていたのでしょう…


想像もつかない出来事が多々あり


とっても有意義な日々を送られていたのでしょうね…( *´艸`)アハハ



私も中学時代、頭に鉄拳を一度いただいたことありますぞ


先生に5人ほど呼び出されまして、片っ端から・・・ぬおぉぉ~~(;'∀')


でも、私が受けた鉄拳と、REDと丸々が受けた鉄拳では威力が全く違かったんだろうなww



ということで、こんな時間になってしまいましたので、本日はこれにて失礼致します('◇')ゞ


Tommyでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続Kの仁義なき・・・ | トップ | 今時は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事