"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

今時は

2018年02月26日 19時14分31秒 | 日記
こんばんは、丸々です


買物が嫌いで

大きな店舗に行っても、目的のコーナー以外には

立ち寄りもしない私にとって

家族との買物は苦痛でなりません


おそらく、同行している家族も

さぞ鬱陶しく思っていることでしょう


そのためか、目的地で解散ということが大半の運転要員ですが・・・


しかし今後、さらに凝り固まっていくであろうこの思考を

ストレッチすべく、たまにはフラフラと家族の買物に同行してみようかと


携帯電話の修理に行きたいという目的があるらしく

行ってはみましたが

携帯やさんはそこそこに文房具屋をしばらく散策

その後は雑貨屋と、何をしに来たのだか!


まぁ、愚痴はともかくとして

家電量販店でのこと

通常は入口付近で座っている私ですが

この日は店内を散策


驚きますね!

時代の進化を感じます!


テレビの画質の良いこと、良いこと、本物よりきれいなのではないでしょうか

何より驚いたのは

録画をする機材

今時は録画をして携帯にとばして観ることができるそうで

明るい方はご存知でしょうが

これまでの私のストレスが一気に解消される機能を有しているではありませんか!


欲しいなぁ~


その場でプレゼンをしてみたところ

「えっ、買えば!」

これはこれは、物わかりの良い

その後の

「小遣いで!」

さえなければね


買ってやるわっ!

ワールドカップまで1年以上あるんだから

なんとかなるだろう・・・


しかし、携帯のちまちました画面で観ようとしている

この発想をなんとか改善していかないと

今後も活路を見いだせないかもしれませんね


では、おつかれさまでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | どうしてなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事