"ひびきあい"

ふくしの道具やひびきのスタッフブログ

今年もありがとうございました!!…

2010年12月29日 15時00分32秒 | 日記
Tommyは一体どこに行くのでしょうか??

REDです!!


昨日の記事…

同僚ながら素晴らしいと思うのですが…

「…で、どこに行くの??」というような内容でしたね~ww


あれだけの記事の後に書くのは、なんとも気が引けるのですが…

お仕事ですので書かせて頂きます 汗



2010年のひびきは、本日が最終営業日となります。

今年も1年、いろいろなことがありました…



今年のひびきの3大ニュースは…



第3位 『公式サイト開設』


今年の6月にサイト開設…

それから間もなく、このブログが始まりました…

Tommyの言うとおり、サイトもブログ、まだまだ満足のいくものになってはおりません…

しかし、このサイトやブログを通して多くの方に出会うことができました!!

"感謝"… まさしく、感謝させて頂くばかりです!!

来年は、ブログだけでなく、サイト内の動きも活発にし、様々な特典をご提供できたらと考えております!!



第2位 『新規事業の立ち上げ』


様々な方と出会う中で…

『ひびき』という組織のあるべき姿がはっきりしてきた1年でもありました…

元々、この"ひびき"という社名は、社長が考案されたもの…

その"精神"が、ようやくひびきあってきたようで…

多くの方々と、真剣なお付き合いができるようになってきました…


そして、来年…


ひびきは、大きな変化の年を迎えることになると思います…

新たな事業、新たな部署、新たな人材…

今までとは、比較にならないレベルで、躍動していく年になると思います…


まだ、具体的なお話はできませんが…

来年も"ひびき"に、是非、ご注目ください!!



第1位 『RYUZO DREAM PROJECT』


安齋選手と話し合って始めた、この活動…

今年の初めからスタートした訳ですが…

開始当初は、なかなかスムーズには進みませんでした

それが、回数を重ねるごとに、それぞれの役割を認識していき…

1年経つ頃には、多くのメディアに取り上げられるようになりました!!

もちろん、メインは『安齋選手』の存在があるわけですがww

ひびきにとっても、大きな目標を成し遂げるきっかけが作れたことに、安堵感を感じております…


この活動は、"熱い男たちの心意気"で成り立っていると感じています!!

これからも、さらに進化していくはずですので、ご期待下さい!!


(安齋選手は、公式ブログでも発表された通り… "ご家族が一人増えました"!!!!! さらに、頑張ってくれるはずです!!)



以上が、ひびきの3大ニュースでしょうかね~

(REDの独断と偏見が多大にあることをご承知ください 苦笑)


皆様にとりましても、様々な出来事があった1年でしたでしょうね…

こうして振り返っている間に1年が終わり、また新たな1年がやってきます…


来年は、どのような年になるのでしょうか?????

大きな目標を掲げて…

また、来年も頑張って行きましょうね~ww


では…

今年1年、大変お世話になりました。

また、来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します!!


(…新年は、4日からの営業になります。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝☆ | トップ | ご挨拶… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑福)
2010-12-29 16:33:57
今年もお元気様でした!
いろいろとお世話になり、感謝しております。

この業界(?)に入りまして、中だるみもありましたが、20年近くになるのでしょうか?
(いまだに迷える子羊でもありますが・・)
常日頃、「ひびき」さんの仕事っぷりにはただただ、感心しております。
本当の意味で、安心・信頼の出来る業者さんなのではないでしょうか?

これからも、皆様のご活躍を期待しております。

ブログも勿論楽しみにしております。
来年も、宜しくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます!! (RED)
2011-01-06 21:22:20
REDです!!
当ブログ"ひびきあい"への記念すべき初コメントになりましたww
『笑福』さん!! ありがとうございます!!
今年も1年間、本当にお世話になりました!!
感心して頂けるような仕事は、まだまだ出来ていないと思いますが…ご期待に応えられるよう、今後も一歩一歩、精進して行きたいと思います!!
来年も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します!!
そして、笑福さん…お互い、食べ過ぎには注意しましょうね~謎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事