麦酒で乾杯!

不定期更新です。キャンプ、旅行、温泉がメインです。

森のまきばへ出撃!

2014-06-20 20:56:05 | 森のまきばオートキャンプ場

2014年6月14日(土)

この日は、森のまきばオートキャンプ場へやってきた。

暖かくなってボチボチ人の入りも多くなってきたので、今日は場内最奥のちょっと高台になったところに張ることにした。

トイレと水場が遠いが、全体を見渡すことができるいい位置だ。

日差しが差してきたので、タンニングタイム。

今日はタープにコット寝だ。

ブランチは、ソーセージを炒めてホットドッグにしていただく。

 

午後、早めに大江戸温泉君津の湯へ行きさっぱりとしてくる。

お待ちかねの麦酒タイム。

本当は、月曜日の資格試験の勉強をするつもりで持ってきたのだが、

意志が弱く、予定通りにはいかない。

ほろ酔いで椅子落ちしたら、早めの晩御飯。

いなばのチキンイエロータイカレー。

この後、チキングリーンカレーもいただきカレー2種盛りだった。

夜は早めにオヤスミ。

翌朝、さあ帰って受験勉強だ!

って事で、早々に撤収。

9時過ぎに出発し、10時半には帰宅。

しかし、ここにも魔の手が...

おふくろの見ていたワールドカップの試合をついつい見てしまい、あっという間に昼に。

この後は気を立て直して、ビッチリと4時間、最終の勉強タイムを消化し明日に備えた。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ACB)
2014-06-22 21:54:12
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
月曜日の試験、がんばってください!
返信する
受験勉強 (とみぃ)
2014-06-24 06:01:59
ACBさん

初めまして。

コメ、ありがとうございます。

試験場での試験は、うん十年ぶりで結構緊張しました。

試験結果は昨日発表があり、無事合格していました。
(;´∀`)

キャンプしながら勉強しようなんて甘い考えでしたが、
気分転換にはなったようです。

今後もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿