Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

細菌性ひょう疽でドレナージ

2024-01-26 13:30:00 | 白馬

スマホがなくて写真がないのが幸いかもしれません

今朝は病院に行って右手の膿を出してきました

麻酔なしなので激痛でした

久しぶりに病院で痛みで声が出ました

声が出ちゃったのなんて以前ライガに割られた頭の傷をゴシゴシ洗われた以来

いやぁマジで痛かったです

 

今はまだ触れるのも痛い状況なので大事をとって今日のSEASHAへの出勤は控えてます

久しぶりに自宅療養中

ホッとしてます

 

それにしてもこんな日に滑りに行かないなんて

マジで指先がパツンパツンで滑りたくならない程の激痛でした

週末前に排膿して良かったよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ紛失中 | トップ | 沖縄からヨシユキ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事