Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

200個限定ハンバーガー

2024-01-29 07:49:39 | 白馬

白馬のサンフェルモで販売されたハンバーガー

200個限定で完売でした

昨日は予約の無い人達も食べさせろ!と殺到してたらしい

我が家も2個購入

ズッシリとしたバーガーでした

スモーキーな感じとなんかアンチョビ?のような魚介感のある風味が遠くに感じられた気がします

2000円だと僕にはリピートバーガーでは無いかなぁ

おそらく200個のほとんどは外国人?!

ちなみに写真はヤッチャンのスマホで撮ったんをもらってます

スマホ不携帯継続中

明日ドコモの窓口予約をしました

DのSIMゲットします!

 

ハンバーガーかぁ

つくりたいかも

山神バーガーやっちゃいたい

ココは思い切って3900円!(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄からヨシユキ君 | トップ | スマホ復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事