Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

光栄な任命

2024-07-16 05:46:48 | 白馬

長野ヤス君に喫煙場所にも屋根が欲しいとクレームつけられたので対応したよ

NIMBUSはナーセリー仕様に

これで苗の仕入れが本格的に出来ます

 

Y根さんの記録

ペースメーカーで#ピースメーカー

 

国内レイブのハシリと言われる「いのちのまつり」

この夏12年ぶりに鹿島槍で開催です

1万人クラスの大イベント

白馬エリアでは栂池SOS以来のBIGパーティーです

いのちの祭り

ダブセンスマニアのリョータローくんがSEASHAに来ました

いのちの祭りのREGGAEエリアの手伝いを任命されました

光栄です

 

俺らじゃなきゃ無理だぜって仕事しちゃいますか!(笑)

こーゆー時はCJにいてもらいたい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!退院 | トップ | いのちの祭りのフライヤー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇R)
2024-07-16 07:38:54
マジで10000人規模のイベントになったらフードが心配です

近所にコンビニはありません

テントエリアでラーメンの闇営業しようかな¥
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事