Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

ライガ7才の誕生日

2024-09-15 07:33:55 | 白馬

保護犬として我が家に来たライガが7歳になりました

保護犬だけど血統書がついてます

菅原家での居場所も出来てます

番犬係

今まではおさがり首輪でしたが新品を買ってもらえました

嬉しいな♪

つぶらな瞳がチャームポイントのライガです

 

シルバーウィークですね

3連休ということもありテツがSEASHAにきてくれてます

この3連休のうちにサウナ用の水風呂の足場ブロックをやっちゃいたい

HAKUBA×SAUNA LIFE

4649!(笑)

昨日見つけたオオムラサキホコリ

白馬生まれ白馬育ちのテツに触らせてあげました

実は初体験だったらしい(笑)

 

昨日は暑すぎの914

だけどおかげさまで満員御礼

でも冷やしラーメンのオーダーが多すぎてメインのスープが余ってしまいました

僕判断の仕込み量のミスは否めませんが溜息が出ちゃいます

 

仕事終わりに栂池ショールームの織り機の移動をテツに手伝ってもらいました

ヤッチャンと二人ではチョット荷が重かった

おかげさまでイメージが出来やすくなりました

10月1日にペレットストーブの納品予定です

 

お得なペレットストーブ展示中♪

サギではないよ!

ってツルの格好してハタ織りするのはダメですか?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT SPOT 13 | トップ | 古いカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事