Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

アクアポニックス

2024-08-07 02:11:33 | 白馬

夏真っ盛りですね

でも落ち葉が気になり始めたのは気のせい?

 

SEASHAの折れたオオヤマザクラで凄いオオムラサキホコリを見つけました

楽しい森の探検です

かなり大きな子実体

大好きな粘菌です

凄く綺麗な状態でした

粘菌ってスゴイ生物なんですよ

僕の妄想では地球の天気を司ってると思ってます

 

暑かった日は逆に温泉がサッパリしますね

安定の貸切でした

ありがたい温泉です

 

昨日のテレビで興味深い特集でした

アクアポニックス

成長も早いらしい

魚と園芸って興味深い

教えてもらいたいな

 

パリでスケートボードのパーク競技が始まりました

1組目に日本の女子3人

決勝のこの瞬間が忘れられない

結果です

24時間後どんなだろ?

永原ユーロを応援しましょう!

そしてこの後3時から卓球女子団体です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断結果 | トップ | 今晩は金髪に浴衣かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事