塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ZIP SUPER SQUARE】

2008年10月05日 15時22分13秒 | Weblog
本日は地元・名古屋のラジオ局ZIP-FM主催のイベント「ZIP-FM SUPER SQUARE」に出演しています。
毎年出演させて頂いています。今年で何回目になるのでしょうか。
5年連続の6回目の出演だと思います(間違っていたらすいません)。

東京は晴れていましたが、名古屋は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気です。
もう上着がないと寒い時季ですね。
そんな寒い中、前の日から並んでくださった方が沢山いたと聞きました。
風邪を引いていないですか?
御気持ちはとても嬉しいですが、あまり無理をなさらないように気をつけてくださいね。

それにしても地元でのライブは、失敗は出来ないというプレッシャーがある反面、
とてもリラックスして出来るのか、塾長も楽しそうです。
恐らく先日報告した全国ツアー前では、名古屋でやる最後のライブになると思いますので、
名古屋近辺にお住いの皆さんでお時間のある方は、是非今からでも久屋大通りにお集まりください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZIP SUPER SQUARE♪ (DIOR)
2008-10-05 19:04:03
あいにくの雨ですが、カッパ着て 前の方で塾長の出番を待ちわびてますよ~☆
返信する
東京から (アーコ)
2008-10-05 20:35:59
行きましたよ。スタッフさんと、横断歩道ですれ違いました(笑)
お電話されてたので、お声は遠慮しましたが… まさか あんな名古屋の横断歩道で会うとは~


雨の中のコンティニュー…
素晴らしかったです!
幻想的でした。。

では また。
返信する
天狗の厳しい季節になりましたね。 (りか)
2008-10-05 21:08:15
今日は、雨の降る寒い中
本当にお疲れ様でした。
風邪をひかないことをお祈りしています。
水もしたたる天狗様、
素敵でした。
返信する
ZIP SUPER SQUARE (ゆきこ☆)
2008-10-05 21:31:16
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

ZIP SUPER SQUARE お疲れ様です

私は会社をお休みしている手前、

母から外出禁止令が出ていて塾長のライブ

観れませんでした。

 その分、お部屋でラジオを聴いて塾長の

曲Continueをガンガンリクエストさせて

頂きました

 今日はContinue名古屋で発披露だったのか

と思うと悔しくて眠れません。。

次にナマ塾長にお会いできるのは来年の

全国ツアー? 寂しいですぅぅ

返信する
楽しかった☆ (DIOR)
2008-10-05 21:40:56
ZIP SUPER SQUARE 最高に楽しかったです♪
雨なんて気にならない最高のステージでした☆
お疲れ様でした!!!
返信する
Unknown (どな)
2008-10-06 12:46:06
名古屋行きましたよ~。
車で行ったのでかなり高速渋滞してましたが…
そんな事も吹き飛ぶくらいの素晴らしいノリノリライブでしたね
新曲も聴けて本当最高でした
またの中ってのもこれまた違った感じで良かったです
返信する
来週「Continue」('∀') (結衣)
2008-10-06 18:05:57
[ZIP-FM SUPER SQUARE]
お疲れ様です(o∀O★*)ノ

最近本当に
寒いですよね(つД`;)

塾長&塾長STAFFさンも
風邪に気をつけて下さい⌒
返信する
お疲れ様でした-!! (みゆ)
2008-10-08 11:57:59
塾長を見たくて
急きょ高速乗って行って、
雨の中待った甲斐がありましたよ

残念ながら見えてなかったんですが、天狗スタイルになりましたよね(^皿^)

雨だし風邪引いたら困るし、ないかなぁ~(-3-;)て思ってたんですけど、
さすが塾長だと思いました

体調も悪いだろうに

お疲れ様でした

返信する
あ~ぁぁぁ  ぁぁ 泣 (なごやん)
2008-10-20 02:21:13
今、ZIPでライブの模様を放送してました!!
感動が再び!! あ~あの時は本当に幸せな時間でした!
天狗最高~!! 笑
雨の中泣いたなぁ~。。。 かなりキタッ!!

大好き☆SEAMO☆
これからも、宜しくお願いします。
シモシモシモ~
返信する