塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【学園祭TOUR】

2008年10月06日 00時01分12秒 | Weblog
昨日のZIP SUPER SQUAREにお集まり頂いた皆さん、有難う御座いました。
生憎の完全な雨でしたね。
塾長の晴れ伝説も一旦ストップでしょうか。
雨の中塾長の出番をお待ち頂き、大いに盛り上げてくださった皆さん本当に有難う御座いました。

さてライブが終わって塾長は、いくつかのコメント収録をこなし、
その後名古屋のスタジオで、今週末から11月末までに全国6箇所を回る学園祭ツアーの
リハーサルを行っています。

11日土曜日の福井県立大学からスタートし、11月16日のIPU環太平洋大学で終了します。
毎年秋には全国ツアーを行っていたので、なかなか学園祭に参加出来ませんでしたが、
今回は全国ツアーが年明けになったので、全国6箇所も回ることが可能になりました。

ラジオ局、テレビ局主催のイベントとは、一味違う雰囲気の学園祭は、
実行委員会の学生さん達が一所懸命運営してくれる姿がとても印象的です。
そんな学生さん、集まってくださったお客さんの思い出に残るようなライブが出来るよう、
塾長、スタッフ一同頑張りたいと思っています。

今、夜中の12時過ぎです。もう少しリハーサルを行って今日の仕事は終わりです。
そして明日は、朝一で東京に戻って、テレビ収録です。
相変わらず走り続ける塾長です。

風邪が流行っているようです。皆さんもお気をつけください。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見つけたぁ (ちぃ)
2008-10-06 00:18:26

SEAMOさんのブログ発見しましたぁ
ちょぉうれしいです!!

ライブ行きたかったです!!
でも遠いからいけないんです・・・
しかもとっても田舎なんです・・・
でも田舎は田舎なりにいいとこも
ありので良いですよぉ!!

学園祭ツアーなんてあるんですね!?
はじめてしりましたぁ!!

色々と忙しそうですけど
天敵の風邪にキヨつけてがんばってください!

私はこれからコメントいっぱい
書くのでおねがいします!!
返信する
お疲れ様でした (JOE)
2008-10-06 01:06:59
「晴れ男」の力を信じていましたが、さすがに
今日は無理でしたか・・・
でも雨の中でもみんなが凄くて、反って一体感を感じられました。ずぶ濡れでしたけど(笑)
やっぱりSEAMOですね!あの雨降りの中でも
お客さんのノリは一番だったと思います。
塾長も、塾長スタッフさんもまだまだ仕事でしょうが、くれぐれも風邪をひかないように
気をつけて下さい。
楽しい一日をありがとうございました次の三月、楽しみにしています
返信する
私も学園祭行きたい… (べんぼん)
2008-10-06 03:12:03
学生さんと触れ合える学園祭はいいですね!
新鮮な気持ちになりますよねぇ。
あぁ、私も学生に戻りたい!…と言いたいところですが、今という一瞬を大切にしたいです。
塾長、スタッフさん、応援しています!
返信する
お疲れ様です☆ (DIOR)
2008-10-06 08:23:41
昨日の ZIP SUPER SQUAREは お疲れ様でした☆ あの後、夜中まで リハーサルが行われたんですか!? 相変わらずハードスケジュールですね。。。お疲れ様です☆ きっと 素晴らしい 学園祭になり、学生さん達にも とても いい思い出になるライブになる事でしょうね☆ 頑張って下さいね♪
返信する
学園祭♪ (リエ)
2008-10-06 13:59:10
いよいよ今週末から学園祭ですね♪

来年のツアーが決算期と重なって、
あまり各地に行けなさそうなので、
学園祭は各地回ろうと思ってます!

ライブ後にリハやったりと、
塾長は大忙しですね。

塾長もスタッフの皆さんも、
風邪などひかないように、
くれぐれも注意してくださいね。

ではまずは福井&石巻でお会いできるのを、
楽しみにしてます!!!
返信する
雨降らないでほしい…('∀') (結衣)
2008-10-06 18:09:06
リハーサル
お疲れ様です(o∀O★*)ノ

11日の
学園祭LIVEめっちゃ
楽しみです゜+(圉′3`*○)

お仕事
頑張って下さい(尸*′∀`)尸
返信する
お体に (アーコ)
2008-10-06 18:12:32
気をつけて、がんばってくださいね。


雨は止みましたが、 寒くなりましたから。
睡眠も…とってくださいね。。
返信する
ヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜ こばゎ~ぁ♪ (chima)
2008-10-06 21:23:26
雨の中【ZIP SUPER SQUARE】お疲れ様でした^^
疲れと睡眠不足は風邪の大敵ですから、
くれぐれも気をつけてくださぃね

テレビって何の収録だったのでしょう~|ョI)
来週、塾長がTVに出演するので、
今からとっても楽しみです


まずは学園祭ツアーがんばってくださぃ
返信する
学園祭☆ (ゆきこ☆)
2008-10-06 21:34:41
塾長様スタッフ様

 こんばんは

学園祭ツアーが始まるのですね。。。

そういわれてみると去年は全国ツアーが10月

位からやってましたね。。。

 塾長様学園祭で若い女性の

ハートをGETしてきてくださいね 笑

またまた、ファンが増えちゃうなぁ
返信する
いつもお疲れ様です (もも)
2008-10-06 22:06:34
塾長の忙しさイコール塾長スタッフさんの忙しさですよね。という事は、塾長への応援は塾長スタッフさんへの応援でも有るわけです!!新曲学祭アルバム全国ツアー盛り沢山で幸せです楽しみに仕事頑張ります!ところで今更ですが、チァンネルaでのトウサミ特集で、観客ルートを塾長と三人で歩いていたのは、塾長スタッフさんと、ナベさんでしょうか??この日記、過去すべて読みました。塾長と張り合うオモローで、いつか塾長スタッフさんとも遭遇したいです。皆さんのご健康祈っております。
返信する