塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【名古屋公演2日目終了】

2007年11月21日 01時34分20秒 | Weblog
昨日のツアー名古屋公演2日目も無事に終了し、スタッフ一同ホッとしています。
さすが地元だけあって、大盛り上がりでした。

2日間の名古屋公演、札幌公演、仙台公演にシークレットスペシャルゲストとして、
「HOME MADE 家族」さんのMICROさん、KUROさんが参加してくださいました。
皆さんのご存知のように、とてもお忙しいお二人なので、
まさか4公演も参加してくださるとは思っていなかったので、とても嬉しいサプライズでした。
この4公演のみのご出演になりますので、「DO IT !」を観ることができた方は、てとてもラッキーな方です。

塾長、MICROさん、KUROさん、タイチ、BRDIGETらとの大型バスでの移動は、
まさに遠足か修学旅行のようで、出演者は楽しかったのではないでしょうか。
仙台では、このメンバー総勢20名位でTRFさんのライブにも遊びに行きました。
これは遠足ではなく、社会科見学でしょうか。

19日は、KUROさんの30回目の誕生日だったので、楽屋でお祝いを致しました。
塾長はMC通り、本好きなKUROさんへ、「図書券」をプレゼントさせてもらいました。
いつも塾長とMICROさん、KUROさんとのステージでのコンビネーション良さには、
感心させられっぱなしです。
お互い良きライバルだということが、ステージから伝わってくるような3人です。
こんな素晴らしい関係が永遠に続くことを心から願って止みません。

MICROさん、KUROさん、関係者様、お忙しい中ご参加頂きまして有難う御座いました。
とても楽しい4日間でした。
そして、こんな素晴らしいアーティストを育てた名古屋のファンの皆さんにも大感謝です。

写真の二人とも良い笑顔ですね。
KUROさんの持っているケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (麻紀)
2007-11-21 01:56:44
無事名古屋公演も終了しましたね(^-^) 二日間本当に楽しませてもらいました↑ツアーも残りわずかですね!!武道館でのツアーファイナル楽しみにしています♪
返信する
名古屋ライヴ (はつみ)
2007-11-21 02:20:00
20日のライヴ参戦させてもらいました~~♪もぉ~~最高に最高に良かったです≧∀≦

シーモ君やっぱ素敵です!!歌もトークもダンスも最高☆☆☆☆☆あの場所に居られた事を幸せに思います!!m(._.)m ありがとぉ~そしてゲストも超豪華でしたね~~めちゃめちゃお得な感じでした!ブリジットも超かっこよかったです☆☆

幸せ過ぎて、今一人名古屋のホテルにいる事が信じられません……ギャップが……≧∩≦でも凄く幸せな気分です!!~最高のバースデープレゼント貰いました~!!ありがとうございましたm(._.)m
返信する
Do It! (☆みぃ☆)
2007-11-21 07:43:01
名古屋2daysお疲れさまでした(o^∀^o)

塾長とKUROくんの写真、2人とも楽しそうですね♪♪

MICROくん・KUROくんと塾長は本当に仲良しなんですね(≧∇≦)

仙台で聴いたDo It!最高でした♪♪

4公演の中に仙台が入っててラッキー(@^∇^@)
返信する
名古屋公演・二日目、お疲れ様でした♪♪ (まほうつかい)
2007-11-21 09:33:29
写真、とっても微笑ましいですね☆☆



MICROさん、KUROさんが参加されたのは、その四日間のみかぁ…。観られたお客様、ホントにラッキーですねっっ!!

観たかった、“生☆「DoIt!」”…。

私は…私は…、来年の東サミまで待ちます(笑)!!



今思えば、SEAMOさんが、道場の活動新聞で語ってた“まるで修学旅行”のバス内には、お二方もいらしたって事なんですね!!



ツアーが進むに連れて、日に日に、ココや道場にライブの感動溢れるカキコミが盛り沢山!!



はぁ~っ、はぁ~っっ…12/7まで、長い…待てないっっ!!



イヤ!終わってしまえば逆に寂しくなっちゃうし…。

待ちます!!



*そうそう!スタッフさんに大事な報告☆



何と!何と!!先週のFM石川のランキング…

「Hey Boy,Hey Girlfeat.BoA」

☆1位☆でしたよ~!!

シングル曲以外の1位は、去年の「心の声」以来ですね♪♪



…あ!金沢公演、BoAさんをシークレットゲストで!!…無いですね…(苦笑)。



返信する
おつかれさまです☆ (☆めぐ☆)
2007-11-21 09:57:27
名古屋公演おつかれさまです
HOME MADE 家族さんとのコラボ見てみたかったです

金沢公演には誰もスペシャルゲストは来ないんでしょうか
でも,金沢公演は行くので塾長に会うの楽しみにしています(笑)

風邪,ひどくならないように気をつけてくださいね

返信する
Unknown (MANA)
2007-11-21 12:35:56
お疲れ様ですm(_ _)m
とてもとても楽しい時間を提供していただき
ホントにありがとうございました!!!

数えきれないほど塾長のライブを見てきたけど
昨日の塾長が一番輝いてみえました

またライブに参加できることを楽しみに待ってます〃∠(`ロ´)ラジャー
返信する
(*´▼`) {楽しかったです♪ (みっこ)
2007-11-21 14:46:56
2日目、塾長LIVE参戦しました
ドラゴンズが日本一になったということで、はりきってドラゴンズのユニでLIVE参加★
塾長のワンマンLIVEってのが、初めてだったけど…
色々と…とことん凝ってるLIVEで
満腹でした

聴きたかった曲がイッパイ
で幸せなひとときでもありました

返信する
遅くなったけど・・汗 (流南)
2007-11-21 19:29:01
KUROさんおめでとうございます
おいしそうなケーキですね
HOME MADE 家族sanとSEAMOsanのコンビネーションヮやばく最高だと思います
返信する
Unknown (ゆち)
2007-11-21 21:09:20
ちゃんと図書カードを渡してるなんてさすが塾長です(∀`*

2連でもめっちゃ楽しめました(`¨)

武道館楽しみです
返信する
Unknown (モンブラン)
2007-11-21 22:14:45
名古屋ライブ素敵でしたーーー
生・・・いいです 眠れませんでした

KUROさんのためのバースデーケーキは
『ハーブス』のミルクレープでしょうか??

あーー最高でした!!
武道館で、必ずマタアイマショウ
返信する