塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【皆さん気をつけてください】

2007年11月23日 00時31分12秒 | Weblog
昨日、一昨日の塾長は、名古屋、渋谷で某仲良しアーティストのライブに
シークレットゲストとして1曲だけ出演致しました。
「猿」と「山」な友人アーティストです。どなたでしょう?
大いに盛り上がったみたいで、両アーティストも喜んでくださいました。
働き者の塾長です。

ついに某・大バ×双子ダンサーから、私塾長スタッフも風邪を移されてしまいました。
最悪です。
昨日は会社を休ませてもらおうと思い、一日自宅で寝ていましたが、
壊れた機械みたいにジャンジャン携帯電話がなるので、結局先程20時頃会社に出社しました。
普通の勤め人は、20時に自宅に帰るのに、その逆です。

腹が立ったので、さっきRYO(あっ言っちゃった)に電話しました。

「おいっ!お前の風邪が完全に移って、メチャクチャだるいよっ!」

「うひゃひゃひゃ~。すんません!俺はすっかりよくなって元気ですわ~。お大事にしてください。」

何が「大事に」だっつうのです。
塾長もちょっと身体がだるいと言っていたそうです。早く治さないとチームが崩壊してしまいます。

皆さんも風邪には充分注意してくださいね。
皆さん良い週末を。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれサマンサ (まりこ)
2007-11-23 00:41:11
塾長の『天狗道場』でも風邪のこと言ってましたね。

なぜ某双子の方は風邪をまっさきにひくのでしょう?

うがいを欠かさなければひかないですよ!

あたしは手洗い・うがいだけで、ここ2年近くは高熱を伴う風邪はひいてません♪



そういえば、福岡公演の時某ダンサーのCDを買い、某DJと写真を撮りました。



できれば塾長スタッフさんと写真撮りたかったデス。

では、お大事に( ̄∀ ̄)
返信する
天狗と猿 (あゆ山)
2007-11-23 00:58:12
風邪…大丈夫ですか?



あの、あたし自慢じゃありませんが

もう何年も風邪ひいたことありません!

健康だけが取り柄です~

塾長スタッフさん、良かったらあたしお手伝いしますよ~♪



でも冗談抜きにして、本当お大事にして下さいね…



うがい・手洗い・ビタミン・水分補給ですよ!



天狗と猿のサプライズでしコラボは最高でした☆
返信する
天狗と猿 (あゆ山)
2007-11-23 00:58:20
風邪…大丈夫ですか?



あの、あたし自慢じゃありませんが

もう何年も風邪ひいたことありません!

健康だけが取り柄です~

塾長スタッフさん、良かったらあたしお手伝いしますよ~♪



でも冗談抜きにして、本当お大事にして下さいね…



うがい・手洗い・ビタミン・水分補給ですよ!



天狗と猿のサプライズでしコラボは最高でした☆
返信する
20時頃から!! (クリゼン)
2007-11-23 02:17:26
昨日、一昨日とSEAMOさんは、名古屋と渋谷で
某仲良しアーティストさんのライブにシークレットゲストとして
出演されたんですねっ!!
大いに盛り上がって、両アーティストさんも喜んで
くださいましたか。

SEAMOさんは、仲良しのアーティストさんの
ためなら、自分が風邪ひいててえらくても、頑張っちゃい
ますから・・・・・凄いですよねっ!!
そういうところがカッコイイんです☆ ホントに。

あれ、まあ、塾長スタッフさん
RYO君から完全に風邪もらっちゃいましたかぁ~!
昨日は会社を休んで、1日家で寝ていたのに
ジャンジャン携帯電話が鳴って、結局20時頃会社に
出社されたんですかぁ~!!
普通は20時には帰るんですけど・・・・・
塾長スタッフさんがいないと、みなさん困っちゃう
んですねっ! きっと。  お疲れ様です。

あら、RYO君はすっかり良くなって元気になって
ましたか。

塾長スタッフさんがいないと大変ですから
お医者さんに行って診てもらって、お薬飲んで
早くよくなってくださいねぇ~!!
返信する
お大事に☆彡 (Unknown)
2007-11-23 02:53:43
具合悪いのにお疲れ様です。

塾長スタッフさんも塾長も働き者です。
何だか頭が上がりません。
朝起きたら具合悪くなってないかなぁなんて思ってた自分が恥ずかしいです。

こないだ仙台公演に参戦しました♪とてもたのしかったです☆彡
塾長はお客を引き込むのがうまいですね♪最高のパフォーマンスでした♪
返信する
風邪・・・ (Diqr)
2007-11-23 03:32:26
塾長スタッフさんの お風邪が早く良くなります様に。。。
返信する
RYOさんだったのか…!! (まほうつかい)
2007-11-23 07:06:07
風邪菌の感染ルートは、某・双子…のRYOさんだったんですね…。そして今は、治っちゃってる…(笑)?!

まぁ、ダレかに移すと、治ると言いますからね…。



でも、スタッフさんはダレかに移す事無く、治療と…気合いで、治して下さいネ!!次までまた少し、お時間ありますので…。



ライブで一曲助っ人は、SEAMOさんも活動新聞で、書かれていましたね!!ホント、働き者ですね…。



写真はどなたですか?!

返信する
私も (かおぴょむ)
2007-11-23 09:48:24
風邪引きました!

しょうが湯を飲んで下さい!!

近ければ差し入れしたいです。

頑張ってるとは思いますが頑張って下さい!
返信する
えっとぉ‥ (北のゆぅ)
2007-11-23 11:02:11
ゴメンなさぁーい(汗)   私も、お大事にってコメントしちゃいましたよぉ~(^-^;うがいと、手洗いと、気合いで!風邪の予防をしたいと思いまぁーす!!!!!  歳取ると風邪も傷の治りも時間が…かかるから~(淋)来年1/20の最終試合に影響が出ない様◎体調管理に気を配りたいと思いまぁす☆今年は夏風邪に、とっても苦戦しましたので‥。  「猿」さんとの一曲♪札幌でも聴きたかったです~(笑)来年もまた、APPIッピでの、夏フェスもあるといいなぁ~。では、お仕事もお風邪も…頑張って(?)下さーい! どちらも早く終わる様に、雪の大地から応援してマス☆
返信する
お大事に (yako)
2007-11-23 11:37:02
風邪大変そうですね。早く治りますように。
SEAMOさんのツアーは香川に行きます!
もちろんとっても楽しみです。

SEAMOさんのblog更新はまだでしょうか。。待ってます。。
返信する