塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【PVがそろそろ】

2007年06月28日 21時41分29秒 | Weblog
7/25にリリースする「Fly Away」のPVがそろそろ完成致します。
今週末には、「オフライン」と呼ばれる仮編集版が上がるようです。
6/30のさいたまアリーナでのライブ後に、編集スタジオで塾長と一緒に確認する予定です。
どんな仕上がりになるのか、とても楽しみです。

塾長が天狗道場での日記、ラジオ等でお話している通り、写真のような
プロレスのリングを舞台に撮影致しました。
TAKAみちのくさん率いる「KAIENTAI DOJO」さんの道場をお借りして撮影致しました。
スケジュールの都合で、KAIENTAI DOJOのレスラーの皆さんには登場して頂きませんでしたが、
練習生の方達には、安全面でのサポートをして頂きました。
何たって、塾長が飛びましたから。どう飛んだかは、PVを観てのお楽しみです。

生まれて初めて、プロレスのリングに上げてもらいました。
レスラーがケガをしないようになのでしょうか、床面が結構柔らかく出来ていたりします。

小学生の頃は、タイガーマスク、ダイナマイト・キッド、ミルマスカラスなどの
レスラーに夢中になりました。
当時の私塾長スタッフには、「プロレススーパスター列伝」が激マストアイテムでした。
今回の撮影で再度プロレスに接して、何だかとてもプロレスを観に行きたくなった気がしました。
リングサイドで大声で「タイガーっ!タイガーっ!」と叫びたくなってしまいました。
こんな感覚は男子特有でしょうね。女子には響かないかもしれません。

KAIENTAI DOJOに飼われている犬が、全く愛想がなくて笑いました。
我々に終始背中を向けていました。媚ないのです。
しかも、「噛み付く可能性があるので、頭をなでたりしたいでください。」と書かれていました。

さすが「海援隊」に飼われる犬は、「侍」です。

直射日光が当って、雑巾みたいにグニャグニャになっていましたが。。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わッ! Σ(゜▽゜;)! (MiiKO)
2007-06-28 21:52:26
今更新されたばっかだー!

スタッフさん、おやっとさぁ!(鹿児島弁で「お疲れ様」)です。



「天ゼミ」で新曲聴いてから、ますます「早くほし~の」と思っておりますよ~。「塾長のFLY」も楽しみです。PVの解禁も、は・や・くぅ~ (^3^)=☆

情報を少しずつ与えて、その気にさせるなんて!

このジラし上手!(笑)

返信する
こんばんわ (麻紀)
2007-06-28 21:58:52
写真を見るからにとぉーーーてもPVの出来上がりが楽しみです♪いつみれるのでしょう?早くみたいな♪今日、東海サミットのチケット届きました。あと一ヶ月後なんて待ち遠しいです☆
返信する
グニャグニャ? (☆yukko☆)
2007-06-28 22:01:26
塾長スタッフさん今日もお疲れさまです!!
Fly AwayのPVがそろそろ出来上がるんですねっ!塾長がどんな風に飛んじゃったのか楽しみです♪あと塾生さんも出てるんですもんね☆ほんと要チェックです!!
更新された雑誌の数々を見てビックリしました。その数に驚いたことと、CROWDってアレじゃないの?って思いクリックすると、やっぱり鹿児島の雑誌!!しかも他にも沢山!!先週来鹿された時の取材?なのかなと考えて、いかに塾長が鹿児島人にとって必要とされてるか、何故か第三者的な気持ちで驚き、そして嬉しくなりました。全てチェックします☆塾長を愛する我が鹿児島も、鹿児島を愛してくれる塾長も、とっても大好きです☆
塾長スタッフさんお忙しいなか、更新ありがとうございます☆お体に気をつけてくださいね!!
返信する
楽しみ(*^o^*) (えり)
2007-06-28 22:22:27
塾長スタッフさんお疲れ様ですm(_ _)m

PVは最初にどこで流れるんですか?

M‐ONのさきどりとかに流れますかね(^_^;)

毎日チェックしてるいます(^_^)v

30日過ぎた頃に要チェックですね!!

楽しみ(*^o^*)

返信する
女子だって! (ゆかりん)
2007-06-29 00:21:02
あたしプロレス好きですよ~!

塾長のPVにプロレスラーの方が出たということを聞いて、まさかあたしの大好きなレスラーだったらどうしよぉ!と興奮してました。彼もプロレス好きなので、よく見に行きますよ。

TAKAみちのくさんのブログにPV撮影があってたみたいですと書いてあったらしいので、もしかして!?と思ってました。

早くPV観たいです!
返信する
そろそろ完成!! (クリゼン)
2007-06-29 00:53:43
7/25にリリースする「Fly Away」のPVがそろそろ
完成しますかぁ!!
6/30のさいたまスーパーアリーナのライブ後に、編集スタジオで
SEAMOさんと一緒に確認されるんですね!
どんな仕上がりになってるんでしょう?
楽しみですねぇ~☆

今回はプロレスのリングを舞台に撮影されたんですね。
そうそう、SEAMOさんが飛ぶんですよねっ?
どう飛んだのかは、PVを観てのお楽しみなんですね。
は~い、わかりました。

タイガーマスク、いいですよねっ!!
いえいえ、私もリングサイドに行ったら
「タイガー! タイガー!」って叫びたくなります。

へぇ~!KAIENTAI DOJOに飼われている犬が
全く愛想がなかったんですか(笑)
みなさんに終始背中を向けて媚ないんですね。
さすが「海援隊」に飼われている犬ですね。
「侍」ですね。  いいですねぇ~☆

今日もかなり蒸し暑いですね。
体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~☆☆☆
返信する
楽しみです☆何もかも♪ (まほうつかい)
2007-06-29 02:25:46
写真のリングを見て更に、PVがどうなっているのか気になってきました…。そして、SEAMOさんはどの様に「Fly Away」してるんでしょ?

途中のプロレスネタは、何だかちんぷんかんぷんでしたが「叫びたくなってしまいました」と言うスタッフさん、何かイメ-ジと違ってて、カワイイです! あっ、私が毎日スタッフさんブログを読んでと、お会いになった事がある塾生さんの感想からの、私の勝手なスタッフさんのイメ-ジは…。<パリッとス-ツを着こなした、お仕事に抜かりのない、冷静沈着なステキな大人の男性…>←違いますか?

そしてそして…。待ってましたよ~!キャンペ-ンに、北陸に訪れて下さるんですね~~~。本当に嬉しいですっっ!FMの番組内じゃ、6月始めから、キャンペ-ンの告知はあったのに、スタッフさん何も言ってくれないし、「RADIO」の所にも、なかなかそんな情報書かれてないし、「ホントに来て下さるの?」って、ずっと不安でした…。東サミ前に逢えるのですね~!「これでもかぁっっ。」って位、しつこく「金沢へ来てぇ!」ってお願いしてきた甲斐がありました(笑)。キャンペ-ンにはスタッフさんも御同行されますか?SEAMOさんには勿論の事、スタッフさんにもお会いしたぁい!お忙しいので無理でしょうか?

とにかく!!東サミチケットも明日には届くし(←ホントは今日届いてましたが、留守の為、明日再配達してもらう事に…汗。)、北陸キャンペ-ンは確実になったし、今日は嬉しいお知らせが目白押しで大興奮して、眠れませんっっ!明日仕事なのに…。
返信する
響きませんねー (らっく)
2007-06-29 12:33:54
でもタイガーマスクさんは何となく知ってます。あとは猪木さんとジャイアント馬場さんと小力さん(?)

PV楽しみです。塾生の皆さんも写ってますよね。羨ましい。

グニャグニャの侍。夏場は全部毛を刈ってあげたくなります。
返信する
お~☆ (あんこ)
2007-06-29 12:49:54
 プロレス大好きな私にとって、どこの団体?どこの団体なの~?って気になってしょうがなかったんです。KAIENTAI DOJOさんだったんですね。
 PVの完成がますます楽しみです。明日の『さいたま』行きます。明日から塾長強化月間(週間?)です。楽しみです
返信する
TIGER!! (結衣)
2007-06-29 17:19:43
PV超楽しみです⌒

yahooが配信してくれることを願ぃます(笑

犬ゎヵゎぃいですヶど,時々無愛想な犬も

居ますょねw
返信する