塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【色々なカタログ】

2007年05月23日 16時55分31秒 | Weblog
今日は塾長と全く関係の無い話です。

昨日、スタイリストさんと、5/26(土)に行われるMTV AWARDの衣装に関して、
打ち合わせとフィッティングを行いました。
スタイリストさん(今回は女性の方)というのは、本当に驚く程、沢山の衣装に関する
知識、アイデア、また衣装を調達する「コネ」をお持ちです。
これには、毎回本当に感心致します。まさに「プロ」です。

そんな中、昨日たまたまスタイリストさんのバックから出てきたのが、写真のカタログです。
ガードマンユニフォーム専用カタログです。

レア過ぎます。

この仕事に就いていなかったら、一生観ることの無かったカタログです。
ユニフォームは勿論のこと、チェーン、ホイッスル、ライト、メガホン、
そしてトランシーバーまでフォローしています。
「ガードマン」以外の職種の方には、全く用を足さないカタログです。

しかもタイトルは、「G-Best」。「G」は言わずと知れた「ガードマン」の「G」です。
表紙以外のモデルは、全て外国人です(しかもめちゃくちゃいい男といい女)。
女性のガードマンは、「ガードウィメン」でしょうか。なんだかそこはかとなく強そうです。

勿論、塾長が当日、ガードマンに扮する訳ではありません。
何故こんなカタログが必要だったか、5/26(土)MTV AWARDの生放送を楽しみにしていてください。
あぁ~。こういう訳だったのねぇ~とお分かりになると思います。

それではこれから名古屋に行ってきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (らっく)
2007-05-23 17:53:01
塾長かと思って一瞬真剣に見てしまいました。
MTV AWARD見ることは出来なさそうなので、残念です。気になる。

2時間の名古屋…お疲れ様です。
返信する
MTV (あんな)
2007-05-23 17:58:57
もうすぐですね♪ (^з^)-☆

伊藤美咲さん、たんじょう日らしいので

クライベイビーやグッズをプレゼントとか

しちゃって来てくださいね~!(^-^)/



返信する
名古屋 (美香)
2007-05-23 19:33:45
最近いそがしいです
もうやになっちゃいますよおー

一回でもいいから名古屋いきたいです
でゆか、ガードマンのカタログすごいですねえー
みてみたいですわらい

今日、後輩がうちのクラスの男子に告白してましたっ
青春ですよねー

で、その相手が、双子の北海道選抜に推薦されてる、
すごい人なんですよおー
すごいですよね

でわ☆
塾スタ塾長ガンバですっ
返信する
Unknown (ゆかりん)
2007-05-23 19:33:57
世の中にはいろいろなカタログがあるんですね(^-^)

あたしは仕事柄、医療関係のカタログを目にします。ナース服や手術着etc…。

人体模型のカタログもありますよ。

今度のMTVは、また別のスタイリストさんが担当されるんですね。塾長の新しい魅力を引き出してくれるんだろうなぁ~♪

楽しみだけど、観れるかなぁ(^-^;)
返信する
すごーぃ☆☆ (あこ)
2007-05-23 19:56:17
ガードマンのカタログがあったなんて初めて知りましたー(@▽@*)
マニアックすぎますッッ☆ワラ
土曜日、塾長も衣装も楽しみにしてまぁす☆

今日もぉ疲れさまです☆
いってらっしゃ~い(oUωUo)
返信する
見れましぇん(>_<) (☆yukko☆)
2007-05-23 20:01:02
塾長スタッフさんお疲れ様です!
G-BESTいいネーミングですねぇ(*^o^*) ユニフォームのカタログは職業と縁がないとなかなか見れないレア物ですね。会社の女性用制服・作業着ぐらいしか見たことありません(^O^)
ガードマンのカタログがどんな風に使われたのか是非とも見たいんですが…うちではMTVは見れません(>_<)なので塾生の皆さんの感想を待ってます☆
塾長スタッフさん今日はまた最終で東京へ戻られるんですよね。夜遅くまで本当にお疲れ様です!!
明日も頑張ってくださいね☆
返信する
Gヵ⌒w (結衣)
2007-05-23 20:22:13
塾長がガ⌒ドマンになったらカッコょさそぅですょねw

チェ⌒ン,ホイッスル・・・

絶対必要なぃですねw
返信する
いってらっしゃい☆ (Lily)
2007-05-23 20:25:50
スタッフさんお疲れさまです。

ガードマンのカタログには驚きました!

どんなのでも、たいして変わらないよ~なんて、思ってしまいました(笑)

26日のMTV楽しみしています♪

名古屋へ気をつけていってらっしゃい☆
返信する
一昨日 (ほなみぃ♪+゜)
2007-05-23 21:36:30
天狗道場の登録しましたよお♪
塾生になリました
あと、東海サミット当選しましたあ
三ヶ月連続ライブです
5、6月はHMKUのFAMILIA TOURですけど・・
ファイナルに塾長来たらいいなあ・・
楽しみにしてますよお
返信する
G-Best!! (クリゼン)
2007-05-23 21:41:17
昨日は5/26(土)に行われるMTV AWARD の衣装に
関して、スタイリストさんと打ち合わせとフイッティングを
されたんですか。
知識・アイデア・衣装を調達する「コネ」をお持ちですか
まさに「プロ」ですねぇ~!!

ガードマンユニホーム専用カタログですか!
ガードマンの「G」で「G-Bast」 なるほど。
う~ん! ガードマンの方が登場するようなシーン・・・
どんなシーンなんでしょう?
あぁ~!こういう訳だったのねぇ~!と分かるんですねっ

塾長スタッフさん、今日の名古屋はすごく暑いですよね!
喉がカラッカラッじゃないですか?
今頃は、名古屋で忙しくお仕事されてると思いますが、
新幹線の最終の時間まで、あと少しですねぇ~!
ホント滞在時間2時間 お疲れ様でした。
名古屋から品川まで、冷たい飲み物でも飲みながら
帰ってくださいねっ!☆☆☆
返信する