塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【何度も名古屋へ】

2007年05月22日 16時45分34秒 | Weblog
最近、私塾長スタッフは名古屋三昧です。
今までも名古屋に行く機会は沢山有ったのですが、今週は特に多いです。
しかも凄く短時間。
昨日も朝一で名古屋に行って、滞在時間は約2時間半。
明日も夜名古屋に入って、新幹線の最終で帰るので、滞在時間はたった2時間になると思います。

これだけ北から南まで、全国にお邪魔する機会があると、名古屋ぐらいだと、
近すぎて「出張」という気がしません。よっぽど横浜あたりの方が遠く感じます。
品川から名古屋まで、新幹線でたったの1時間40分です。

新幹線というと、九州に行くと、レイルウェイ(間違っていたらごめんなさい)とか言う、
素晴らしく座り心地の良いシートを装備した車輌があります。
グリーン車を越える新幹線です。
キャンペーンの楽しみのひとつでもあったりします。

しかし、なんて素晴らしい塾長の「体育座り」でしょうか。
100点です。
先生の話を聞く体制100%です。

「体育座り」って、不思議な言葉ですね。「理科」でもなく、「算数」でもない訳です。
考えてみると、ここ数年「体育座り」をしていない気がします。
だからって特にしたい訳ではありませんが。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-22 17:34:47
ホントに素晴らしい体育座りですね。塾長スタッフさんも体育座り、いかがですか?あの頃の素直な自分を取り戻せるかもしれませんよ。きっと・・・。
返信する
おつかれさまです (麻紀)
2007-05-22 17:39:26
名古屋三昧の毎日ご苦労様です☆本当夏に向け着々と準備が進められていますね!楽しみで仕方ないです♪塾長や塾長スタッフさん凄く大変だと思います。体を壊さず頑張って下さい。
返信する
(o´・ω・`)b ひゃくてん☆ (あこ)
2007-05-22 17:59:00
芝生のグリーンもステキやけど、塾長の“体育座り”もステキやねッ☆
って、ぅちも今は特にしたくなぃけど。。トーサミに行ったら待ってる間“体育座り”やってみよーかな♪♪+

グリーン車なんて乗ったことなぃから羨ましぃ(oVヮVo)
グリーン車を越える新幹線に乗ってみたーぃ=3=3

今週は名古屋三昧で頑張ってくださぁい(*^―^*)

返信する
こんにちは (うめ)
2007-05-22 18:22:32
東北育ちで現在埼玉在住…。
名古屋とは遠いところと思っていました。
1時間半で行けるのですね。遠そうで近いんですねぇ。

お写真いい雰囲気です!
緑の中シャツとスニーカーが良く映えています。

私も行きたい気持はあるのですが、仕事やら家族やらのことを考えると、
名古屋までは行くことは出来そうもありません。残念です。
関東近辺での開催があるとしたらぜひぜひ行きたいと思っています。
いつの日かお願いしますね!

お忙しい日を送っていらっしゃるようですが、
お身体ご自愛ください。

スタッフさまの日記、いつも楽しみにしています。^^


返信する
『 体育座り ? 』 (☆TOMOKO☆)
2007-05-22 20:11:28
SEAMOくんの体育座りは・・・
かわい~いです。
私も、隣に座りたい気分。
芝生の上で、気持ちよさそうです。

・・・私の近くでは・・・「体操座り」って言いますよ。

   
 
返信する
 (かおぴょむ)
2007-05-22 21:57:35
Cry BabyのTシャツ、二枚目が当たりました♪
やっぱりラジオが確率高いです♪

塾長の体育座りが見れてうれしいで~す!
なかなか見れませんよね!
返信する
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-22 22:04:02
本日2回目のコメントです。きっと塾長ファンのみなさんは気付いてらっしゃると思いますが(以前これについてコメントがあったのなら、すいません。)、ラックスのCMの曲って塾長の曲に似てますよね。初めてラックスのCMを見た時にそう思ったけど、『これは言ってはならない事』だと思って胸にしまっておいたのですが、こう何回もあのCMを目にすると黙ってられなくなりました。塾長スタッフさん、どう思いますか?
返信する
Unknown (塾生)
2007-05-22 22:14:32
体育ずわりしてるSEAMOたんかわぃぃですねっ!!

何しても似合う人ですねぇ!!スタッフさん達も一緒にゃってみて下さい!!懐かしい感情になりますょっ!!きっと……

滞在時間2時間って短すぎですょっ!!私まだ一回も名古屋行ったことなぃんですょぉ??ぜひ今度行ってみなぃと思いまぁーす!!
返信する
Unknown (☆yukko☆)
2007-05-22 22:20:06
塾長スタッフさんお疲れ様です!
塾長の体育座りイイですねぇ~(*^o^*) 綺麗な青空の下!学生を思い出しますね☆
東京から名古屋はそんなに早く着いちゃうんですね!新幹線で塾長の住む街まで行けるなんて羨ましい…遠い鹿児島からでは飛行機にお世話にならなきゃいけないです。遠いです(T_T)
移動が多いようですが、お体に気を付けて頑張ってくださいねo(^-^)o
返信する
名古屋三昧!! (クリゼン)
2007-05-23 00:05:00
塾長スタッフさんは、名古屋三昧ですか!
今週は特に多いんですかぁ~!
なんと、滞在時間が2時間半・・・
明日も夜名古屋に入って、新幹線の最終で帰られるので
滞在時間が、たったの2時間・・・
いやぁ~! 名古屋に着いて用事をパァパァっと済まして
名古屋駅へちゃっと行って、新幹線に飛び乗り品川へ
って事ですよねぇ~!!大変ですね。ご苦労様です。

先生に「はい!体育座りして!」って言われた時みたいに
ビシッっと、SEAMOさんの「体育座り」は100点です
素晴らしいです☆
私も、ここ数年「体育座り」をしてませんねぇ。
「TOKAI SUMMIT」の時 やってみまぁ~す☆☆☆
返信する