塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HIPS vol.4】

2007年01月22日 20時52分54秒 | Weblog
皆さんにもお馴染みになってきたイベント・「HIPS~Hip Hop meets Pops~」の
第4回目が3/17(土)、3/18(日)に渋谷O-EASTで開催されます。
「HIPS」
皆さんは既にチケットをGETしてくださいましたか?

今回の出演者もなかなか豪華ですよ。
塾長の他には、Yellow Cherry、2BACKKA、ナイス橋本、エイジアエンジニア、
カルテット、So' Fly、mihimaru GT等が出演致します。
みんな塾長と親しいアーティストさんばかりなので、賑やかなイベントになること、
間違い無しです。

最近は、HIPSに出演したいと言ってくださるアーティストがうなぎ登りで増加しています。
HIPS PROJECT事務局に資料が沢山郵送されてきます。我々スタッフも嬉しい限りです。
いつの日か一大イベントになるよう一所懸命頑張ります。

さてさて、来月上旬に発表致しますが、vol.4にあの大物アーティストの出演が決定致しました。
どなたでしょう?HIPS初登場になります。塾長とも親しいあの方です。お楽しみに。

そして明後日、ついに塾長の新曲の概要が発表されます。
リリース時期は、季節が暖かくなってくる頃になると思います。こちらもお楽しみに。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIPS~~~ (Dmo.a.k.a.だいちゃん)
2007-01-22 21:04:14
あぁ行きたいかも・・・。

どうしよ

また遠征しちゃうのかい?私

あの大物アーティスト…。
まさか・・・。
あのお方では???

Sだ Mさしさん!!



新曲発表いよいよですね。
まず早く聴いてみたい♪
返信する
Unknown (ha-monika)
2007-01-22 21:14:47
更新ありがとうございます!HIPSはvol.3の時点で2日間ともチケット購入しました(^^)v超大物の方はどなたでしょうか?発表楽しみです!
SEAMOさんの新曲、いよいよあさってなんですね(@_@)こちらも楽しみにしてます!
返信する
『 気になる事ばかり・・・ 』 (☆TOMOKO☆)
2007-01-22 21:19:24
塾長スタッフさん・・・(京都弁で言うと)いけずです。
HIPS初登場の大物アーティストさんも、SEAMOくんの、新曲も、はや~く教えてくださ~い!!
気になる事ばかりで、困ってしまいます・・・

HIPSには、行ってみたいのですが、東京なので、とても行く事が出来ません・・・う~ん、寂しい!!

SEAMOくんの、暖かくなってからのリリース・・・
福岡にも、来てくださいますか?
是非、是非、来てください!! お待ちしております

最近、SEAMOくんと、明治村を散歩してみたいと思う私です。
返信する
HIPS vol.4 (まい◆)
2007-01-22 21:39:44
チケットgetいたしましたよン♪♪♪初めてなのでカなり楽しみでス(●p´・・`q)⌒☆いッぱい楽しませて下さいネ!笑

大物アーティスト!!??一体誰なンでしょう‥?とにカく楽しみらアー!!
返信する
誰だろ、大物って!? (anna)
2007-01-22 21:47:27
・森山直太朗
・さだまさし
・山本太郎
・スキマスイッチ

この中にいますか?
返信する
誰だぁ~!大物!! 新曲は? (やこ)
2007-01-22 22:33:25
もちろんチケットゲット

大物アーティストと新曲気になることばっかし~

もったいぶらずに早く教えてくださいね
返信する
HIPS第4回!! (クリゼン)
2007-01-22 23:04:30
第4回目は3/17(土)・3/18(日)の2日間
渋谷O-EASTで開催されますね~!
私は18日だけですがチケットGETできました。
渋谷O-EASTへ行った事がないので
迷わないようにたどり着きたいと思います。

出演者の方も豪華ですよねぇ~!
SEAMOさんと親しいアーティストさんばかりで
とっても賑やかなイベントになりそうですねぇ~♪
うぉ~~!来月上旬に大物アーティストの出演が決定
するんですか!! どなたでしょう? 楽しみです☆

そして、明後日ついにSEAMOさんの新曲の概要が
発表されますか!
いやぁ~! とーーっても楽しみです☆☆☆


 
返信する
おつかれさまです (麻紀)
2007-01-22 23:24:25
塾長の新曲、明後日に発表されるんですね。たのしみだな~★四月位の発表ですか・?今回はどんな楽曲なんだろう…マタアイマショウから一年になるのか~早いものですね!!あ~新曲が気になる…楽しみに待ってます。明日にでも教えてください。
返信する
楽しみです♪ (yum)
2007-01-22 23:46:44
ほんと、
塾長スタッフさん、いっぱいネタを隠し持ってるから、発表になるの、本当にたのしみなんです☆
あの方ですよねぇ??

あれ??
高知のレポは??行けなかったので、聞きたいです★
レポも楽しみにしてます!!
返信する
ワクワクや-☆ (チャラ)
2007-01-23 00:02:56
HIPS行きますYO!!!!
今更ながら初HIPS参戦
仕事の関係で17日しか参戦できないですが、おもいっきし楽しみたいと思いマス
大物ア-ティストて誰やろ??もしかしてもしかして~!!??

新曲まじ楽しみデス
リリ-スは3月か4月頃かな-
早く明後日になれ-い!!!!
返信する