塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【BENNIE Kさん出演決定!】

2007年06月13日 19時28分03秒 | Weblog
7/28(土)に開催するイベント・「TOKAI SUMMIT」にスペシャルゲストが決定致しました。

それは、なんと「BENNIE K」さんです!「TOKAI SUMMIT」

東海地区出身・在住のアーティストに交じって、東京から参戦してくださいます。
塾長が昔オーガナイズしていたイベント・「名古屋だんじり祭り」にも
参加していたこともあるので、東海地区には縁のある方達です。

今回のこのイベントへの出演を、マネージャーであるDJ HI-KICK氏を通して、
お二人に依頼したところ、快く二つ返事で出演をOKしてくれました。有り難いです。

ナイス!DJ HI-KICK!

お二人の参加で、より一層華やかさと賑やかさが増しました。
現段階では、まだお話出来ませんが、更なるゲストブッキングを試みています。
もっともっと賑やかなフェスになるよう頑張ります。

また、当初発表していた開場時間(15:00)より、30分間早まり、14:30開場に変更となりました。
開演時間の16:00は変りません。14:30~16:00の時間帯にニューカマーアーティストの
パフォーマンスも予定しています。こちらも是非楽しみにしていてください。

さてさて夏を前にTOKAI SUMMITが盛り上がってきました。
今年一番のフェスになるよう塾長始め、スタッフ一同頑張ります。

皆さん、7/28は是非、「日本の中心に集まれ!」です。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁヽ(^o^)丿 (ゆかりん)
2007-06-13 19:38:07
うわぁい!!

やったやった♪うれしいです。YUKIちゃんCICOちゃんに会えるなんて、うれしすぎますッ!

YUKIちゃんと同じ佐賀県出身のあたしとしては、塾長ももちろんですがBENNIE Kの二人も大好きです。

楽しみがまた増えました。そして、まだゲストさんがいらっしゃるんですか?

たまりましぇん(^-^)
返信する
久しぶりですーっ (美香)
2007-06-13 19:44:41
久しぶりですね

忙しくて全然見にこれません;;;;

2人も元気でうれしいです


でわ☆
明日修学旅行なんでねます

塾スタ 塾長がんばです
返信する
すんばらすぃ~♪ (ちぃ坊)
2007-06-13 19:55:30
塾長スタッフ様、こんばんゎ☆

…めっちゃめちゃウレスィ~んですけど!!!
塾長を初めて認識したのも“天狗vs弁慶”だったんです。
気付いたらiPodの再生回数がえらいことになってた曲♪
BENNIE K は私にシーモネーターを教えてくれた方々 恩人です。(ゲサかな?)
a love story 聴けるかな
泣いちゃうかも もちろん嬉し過ぎてです!
返信する
お久しぶりです(*^^)v (みやまい)
2007-06-13 19:57:14
今日の中日新聞に東サミの記事出てて、『BENNIE K 』さんスペシャルゲストって書いてありましたねっ
いいなぁいいなぁ
盛り上がってきてますね
今年は仕事で、行けないですが、来年は絶対行きまぁ~す

SEAMO塾長、スタッフさん、東サミが大成功することを願って応援してまぁ~す
返信する
きゃーー!! (にゃー)
2007-06-13 20:14:55
待ってました!!そうじゃないかと思ってましたよ!!
ますます待ち遠しい~~(><)♪
天狗と弁慶のコラボを生で見るのは初めてなので、ほんっとーうに嬉しいです!!
返信する
BENNIEKさん! (Hikaru)
2007-06-13 20:24:34
おぉっ!ゲストBENNIE Kさんとわっ!めっちゃSPや~ん。豪華度や~んっ!あぁ~、マス2行きたくなってきたぁぁぁ
しつこく!しつこく!行きたぁいよ~んっ
いや、ホンマに。。
でわっ
返信する
イヤッホ~♪ (のり)
2007-06-13 21:13:50
期待はしてましたが、やっぱりBENNIE K さんでしたかー!塾長スタッフさん、グッジョブです☆(^O^)b めっちゃ楽しみですやん♪もちろん『a love story』ありーの?ヤッター!(勝手に決め付けてますが…笑)ない訳ないですよねー。トウサミに行きたくても行けない塾長ファンの方達に悪いかと思い、こちらや天狗道場のBBSにもあんまりテンション上がり気味に書いてはアカンかな?とちょっとだけ遠慮してました。(笑)だけど当日はテンション上げますよー!!…1人の参戦ですが…。塾長スタッフさん、お忙しいでしょうが体調には気を付けて下さいネ。第2弾の更なるスペシャルな方、期待してまーす!(笑)
返信する
すごい!! (ゆち)
2007-06-13 21:44:05
すごい02
めちゃ豪華アーティストぞろいです。。。
もう楽しみ度あっぷしましたあww
返信する
良い歌ですよね^^ (劉毅)
2007-06-13 21:51:13
『心の声』という歌は良い歌ですね^^*
この調子でかんばって下さい!
返信する
Unknown (ノリ)
2007-06-13 22:30:09
塾長スタッフさんこんばんわ。
いつも忙しそうですね。
それもこれも今年最大のイベントTOKAI SUMMITに向けてですよね!!!

私もいち早くチケットと予約して 当日を心待ちにしています。
すごくすっご~く楽しみにしてます!!!
返信する