塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【懐かしいもの】

2007年06月14日 22時09分06秒 | Weblog
今日は我が部署・tearbridge production内で席替えがありました。
沢山の資料やサンプルCDを整理している中、懐かしいものが引き出しの奥から出てきました。
CD屋内にディスプレイするプレート(DRIVEリリース時のもの)です。
しかも、塾長直筆のコメントカード付きです。

「私(塾長)の渾身のアッパーチューンです・・・・」などなど書かれています。
ついこないだのことのように感じますが、もう2年前になります。早いです。本当に。
今も勿論そうですが、この頃は今以上に「必死」でした。何でもやりましたよ。何でも。
懐かしいです。
このプレートを持ったまま、感慨にふけってしまいました。
この日記を観てくださっている方の中には、この頃から熱心に応援してくださっていた方達が、
沢山いらっしゃると思います。
そんな皆さんにいつまでも喜んで頂ける存在であり続ける為に、
これからも努力しなければいけないと再認識した一日でした。

さてさて、明日は長崎に行きます。久しぶりの長崎です。
今日の東京のように、「長崎はいつも雨だった」と雨模様でしょうか。
是非晴れて頂きたいです。

長崎の皆さん、明日ライブ会場で会いましょう。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆yukko☆)
2007-06-14 22:33:05
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
DRIVE は2年前になるんですよね。私はまだ塾生になって2年生になったばかりです。でも塾長の音楽を初めて聴いてから吸い込まれるように急速に、それまでのシングル・アルバムを1日2日で手にとってしまいました。塾長の曲はいつ聴いてもどんな私でも優しく包んでくれます☆塾長と出会えて本当に幸せです。今日の塾長スタッフさんの日記を読んで、塾長がこれからも走り続けられるよう、私も一生懸命応援していこうと改めて感じました。
長崎気を付けて行ってきてくださいね♪そして楽しんできてください☆
返信する
うわぁ~ (ゆかりん)
2007-06-14 22:57:59
この頃の塾長もステキですね。たった2年と言いますけど、塾長、塾長スタッフさんにとってはいろんなことがあった2年間なんでしょうね。



あたしはまだまだファン暦ヒヨッコですが、これから塾長がどのように変わっていくのか楽しみです。



イイ意味で期待を裏切ってもらいたいなぁ、なんて。

明日は長崎ですね。九州もやっと梅雨入りしたので、予報は雨でしたよ。



梅雨のモヤモヤした空気を吹き飛ばしちゃうくらいの熱いライブ期待してます!
返信する
おぉっ (にゃー)
2007-06-14 23:06:45
DRIVEからもう2年になるんですねぇ~・・・☆
ポスタープレゼントの筒が届いたときの喜びは忘れられません!!
今もCDバンバン聴いてるから、ジャケットも歌も、懐かしいって感じはあんまりしないですよ(^^)
これからもついていきます!!
返信する
席替え!! (クリゼン)
2007-06-14 23:55:27
今日はtearbridge production内で席替えが
あったんですかぁ~!
ほぉ~!CD屋内にディスプレイするDRIVE
リリース時のプレートが出てきましたか。
それもSEAMOさん直筆のコメントカード付きで。
もう2年前になるんですねぇ~! 早いですねぇ~!
塾長スタッフさんは、これを見てこの頃今以上に
「必死」で何でもやっていたのを思いだされて
懐かしくなっちゃったんですねぇ~!!

明日は長崎でライブですねっ!

長崎チャンポン・皿うどん・・・・などなど
長崎は美味しい物たくさんありますよねぇ~!

SEAMOさん、頑張ってきてくださいねぇ~☆☆☆
返信する
さわやかですねー♪ (u-coぷゥ)
2007-06-15 00:07:53
アタシこのジャケット大好きです!たぶん1番に!

ココのblogで当たったのを今でも部屋に飾ってます♪



初めて天狗様を拝んだ日からもうすぐ2年。。

なんかまだ半年もたってないよーな…。ホント時がたつのは早い!

初見の時は『すごい頑張ってる』感じが伝わってきて、ソコが好きだったけど今は前よリ余裕が増したよーに見えます♪

ただ、ふとした時のミンナを包み込むよーな寛大?なオーラとLIVEに参加して楽しい!と思うのは変わらないよーに思います。やっぱ塾長が大好きです!



九州もついに梅雨入リしました…。若干ジメジメしますが塾長の熱さで吹き飛ばしてくださいッ☆☆★
返信する
同じ二年でも…。 (まほうつかい)
2007-06-15 00:51:50
スタッフさんの部署では、席替えなんてあるのですね!私には、その「席替え」と言う響きが懐かしいです!

SEAMOさんのここ一、二年の環境がガラリと変わったから、二年前の「DRIVE」の頃はもう「懐かしい」事になるのですね。私自身、二年前と今ではそれ程急激な変化はないので、二年前の事も「懐かしい」思い出ではないです…。同じ時間でも、感じ方は人それぞれだなぁ、と思うと何だか不思議です。

あっ!二年前と今の違い一つだけありました!それは、私の生活の一部にSEAMOさんの楽曲が、存在が、加わった事です!

正直、私がSEAMOさんの事を気になり始めたのは「マタアイマショウ」からなんです…。でも、「DRIVE」はラジオでよく流れていたので、SEAMOさんの存在は知ってはいたんですよ!(←だから何?って感じですが…汗)その頃から、SEAMOさんは金沢へライブにもキャンペ-ンにもいらしてたんですよね…。なのに私ってばすっかり乗り遅れて…。でもその分、これから精一杯応援させて頂きます!

明日、長崎ですか~。晴れると良いですね!行かれる皆さん、楽しんで下さいね!スタッフさん、皆さんのレポ待ってます♪
返信する
ドライヴだ! (もえ)
2007-06-15 00:53:04
この頃から大好きでしたよ!
関白の次ですよね?
関白とDRIVEのジャケットが一番好きです。
なんか自然な塾長な感じがして、、、、。
雨で体調崩さないでくださいね。
でわ。
返信する
レア (アーコ)
2007-06-15 01:05:57
おつかれさまです。  
 
足跡が増えていくこと、ステキですね!これからもがんばってくださいまし。

梅雨入り、関東はしたみたいです。
長崎のLIVE報告たなしみしてます~~
返信する
Unknown (ちぃ坊)
2007-06-15 02:09:30
改めて、塾長も、スタッフさんも“努力の人”であると知らされました。
一人のアーティストをこれほど愛したことは無いし、あなた方に出会うまで、歌う側の周りや気持ちなんて考えたこともありませんでした。
努力があって、今の成功があってこそ、楽しいばかりじゃない日々を懐かしいと思えるんですよね。…と、何言ってるか分からなくなってきました。私のシッタカ&薄っぺらい話は置いといて…でも、ほんとに尊敬しあえる関係はステキです☆
ついていってもいいですか?
今日は携帯のBBSで話題になってるダイエットの話を持ち出そうと思ったんですが、またにします。
返信する
席替え~♪ (ちー´s けぇき)
2007-06-15 10:50:56
DRIVEの頃は全く塾長様の存在を知らなかった私・・・。
ファンになって初めて昔の曲にも目を向けて、
またさらに好きになって・・・

塾長はもちろん、この頃のファンの方やスタッフの方のおかげで、今私も天狗を拝めるんですよね★

これからも大人気なく騒いで(笑)応援していくので
スタッフさんも頑張ってくださいっ★★★

長崎のおみやげの『びわパイ』、すんごくおすすめです♪
返信する