塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【打ち上げ会場】

2008年01月23日 14時29分59秒 | Weblog
昨日の日記には、武道館に届いたお花の数に驚いたことについて書きましたが、
実は、もうひとつ驚いたことが当日にありました。

それは、ライブ直後に行われる「中打ち上げ(なかうちあげ)」と呼ばれる、
雑誌社、テレビ局、ラジオ局、web会社、イベンター、アーティスト仲間、
レコード会社スタッフ、そして事務所スタッフ等の方達と行う打ち上げに来てくださった方の数の多さです。

武道館内にある「レストラン武道」(名前が凄い。何だか柔らかいメニューがないような気さえもします。)で
行ったのですが、当初担当者からは、「武道」には150名位しか入らないと聞いていました。
しかし会場に遅れながらも行ってみると、150名はおろか、数百名の関係者が集まってくれていました。
驚きました。こんなに沢山の方が参加してくださった「中打ち上げ」を見たことがありません。

皆さんがひとりづつ、塾長にライブの感想、励まし、ねぎらい等の声を掛けてくださり、
本当に嬉しかったです。
塾長が苦戦していた時に応援してくださった関係者も多く駆けつけていて、感謝の気持ちで言葉もありませんでした。

なんと会場使用時間内に全ての方にご挨拶が出来ないという状況にもなってしまい、
そこだけが今でも心残りですが、それだけ沢山の方が集まってくださったということでした。

塾長はファンの方達には勿論のこと、沢山の関係者にも愛されてきたのだなぁと感慨深く、
この多くの方の期待に沿えるべく、今後も走り続け、そして挑戦し続けなくてはいけないと改めて誓う時間でもありました。

皆さん、本当に有難う御座いました。今後も塾長はチャレンジしていきます。

写真は、その会場のものです。沢山の方の奥の方で塾長がお一人づつ挨拶をしています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にマメ (雄也)
2008-01-23 18:29:42
塾長スタッフさん、「まめにブログ更新」を謳っていますが、本当にマメに更新されていて感心します。見るたびに更新されている感じです。これからも続けてください。
返信する
凄いですね~ (はつみ)
2008-01-23 20:38:23
武道館ライブ大盛況で良かったですね((( ^^)爻(^^ )))いろんな方がシーモ君を応援してるんですね~素敵な事ですね(*^_^*)一生懸命頑張ってるんだものね~私も見習わなきゃいけません!!今年も頑張って前に進もう~o(^o^)o

返信する
ファミレス武道は・・・((笑 (結衣)
2008-01-23 20:42:50
塾長が愛される理由は,
やっぱり”塾長”
だヵらだと思います⌒(o∀O★*)ノ

これヵらも応援しまくります!!
いつまでも走り続ヶて下さい!!(尸*′∀`)尸

それにしても,
塾長見えないですね((笑

今日は,A○U嬢の「コイ○ロ」
発売日ですね('∀')

返信する
150名の打ち上げって・・・。 (ゆきこ☆)
2008-01-23 21:34:53
塾長様・スタッフ様

 こんばんは!!

凄いですね~♪ 中打ち上げ☆

武道は大きなお店なんですね。

私も今の会社辞めて塾長様に携わるお仕事したいな☆

塾長様の元に永久就職が無理なら・・・。

塾長様がスタジオ作ったら雇ってください 笑

宜しくお願いします。

返信する
Unknown (マッピー)
2008-01-23 22:00:02

 札幌からもあるかたがかけつけてます

 本当にお疲れ様でした!!!

 これからも塾長らしく頑張ってください!!!
 応援しています
返信する
さすが塾長☆★☆ (DIOR)
2008-01-23 22:22:44
ほんと、塾長は沢山の方々に愛されてるんですね 武道館ライブに参戦した友人達からライブの様子を色々聞きました。行けなかった事を後悔している私に、その友人らは、「あの武道館ライブを観れなかったなんて、あんた人生損したに。。。どんな用事があろうと来ないかんかったって!!」と 言われましたあぁ悲しい DVDで拝見出来るのを楽しみに待ちます。
返信する
中打ち上げ!! (クリゼン)
2008-01-23 22:41:32
ライブ直後に行われる「中打ち上げ」に
数百名の関係者の方々が、集まってくださった
んですねっ!!

こんなにたくさんの方が来てくださるのは
本当にSEAMOさんの人柄が素晴らしいからだと
思います。

沢山の関係者の方達に愛されて、SEAMOさん
凄く幸せですよねぇ~☆

SEAMOさんのことですから、全国からわざわざ
来てくださったことを喜ぶと同時に、その方々の
期待に沿えるべく、走り続けて、そしてチャレンジ
していかれるんでしょうねぇ~☆☆☆
返信する
武道館 (ちび)
2008-01-23 23:36:25
武道館ライブ最高でした!!
感激で泣きました 笑
みなさん おつかれさまでした
返信する
遅くなりましたが (ハチくん)
2008-01-23 23:44:30
凄い人数、人望、多くの人に感謝ですね。 ライブも武道館も初めてでした、超感動しました 塾長ありがとう。 中村紀ありがとう。 ゴメス今何してんだ。
返信する
打ち上げでも (名古屋間違いないだら~)
2008-01-24 00:27:56
感動しますね!

スゴイですね!!

塾長の人柄がそうさせるのでしょうね~☆

返信する