塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【マルコさんと】

2006年09月28日 18時39分59秒 | Weblog
本日の塾長は、静岡のK-MIXでの生放送に2つ出演した後、東京に移動してラジオ出演です。
深夜になりますが、TOKYO-FMの「ラジアンリミテッドDX」に出演します。
やまだひさしさんと塾長の弾けるトークを楽しみにしていてください。
出演は25時過ぎからになります。夜更かしな方以外には、ちょっときつい時間帯かもしれませんね。

写真は、ZIP-FM・ナビゲーターの「マルコ」さんです。俳優の「荒川良々」さんに似ています。
塾長とも昔から親しくしてくださっている、頼もしい地元の応援団のお一人です。
それしても、ZIP-FMのナビゲーターの方には、本当に良くして頂いています。
YOSUKEさん、マルコさん、ケンマスイさん、落合さんなどなど。有りがたい限りです。
これも地元・名古屋に住んでいる塾長の「役得」でしょうか。

世間では、野球のペナントレースが佳境に入っているようです。
私塾長スタッフは、ずっと野球をやっていましたが、驚く程にプロ野球に興味がありません。
塾長は「超」が付くくらいの中日ドラゴンズファン・「ドラ吉」です。
いつも携帯から野球中継をチェックして、一喜一憂しています。

どうやら、今年は名古屋のドラゴンズが優勝するみたいですので、塾長もこれにあやかり、
「優勝」に相応しい結果を残して、一年を締めくくれるようにしていものです。

ツアーの先行予約に当選しなかった皆さん、本当にどうもすいません。
全員に来ていただきたかったのですが、会場のキャパシティの関係で、止むを得ず限定枚数になっています。
一般発売で是非GETしてみてください。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ(・∀・)♪ (ほぉりぃ)
2006-09-28 19:05:53
いつも会社のヵら

楽しく見させて頂ぃておりマス(o*_ _)oペコ



仕事から帰ったらラジオ聞きマスネ♪



生放送からラジオまで多忙な毎日。。。

塾長、そしてスタッフの皆サン

ぉ身体にだけゎ気をつけて下さぃ



優勝目指して

ガンバレ(〃゜∀゜)人(゜∀゜〃)塾長
返信する
中日も!!! (さき)
2006-09-28 19:12:02
今年は名古屋が熱いですねッ!!!

塾長はオリコン1位になって

中日もセ・リーグ1位じゃないですか!!!

スゴすぎますょ↑

いつか塾長が中日の応援歌つくってほしいです★

なんて言ってるワタシは巨人ファンです((笑

スタッフサンは野球ゃられてたんですね♪

どこ守られててたんですか!!??

たまには野球についても語って下さいッ!!!
返信する
チケット取れました♪ (ちひろ)
2006-09-28 20:39:28
名古屋のチケット取れました! でも大阪は取れませんでした(泣) 初めて名古屋まで行きます! 道がわかるか不安もありますが、楽しみにしてます~☆

返信する
ドラゴンズ (スーパー☆輝)
2006-09-28 21:00:04
阪神との白熱した争いとてもおもしろいです。塾長はドラ吉ということで今は冷や冷やの毎日なのでは?(笑)話は変わり・・・ライブは12月・・結構寒いですが・・塾長が風邪引かないか心配です。ストロングスタイルが原因で(笑)僕もいちおう今日ビキニと水泳帽子を買いにいきましたが・・マントと天狗の面がなかなかないです(泣×10)まぢ凹んでます。スタッフさん教えてください

ぺヤングもやりますんで
返信する
チケット (はげ)
2006-09-28 22:14:45
たしかに!

荒川良々に似ている・・・!でも、笑顔が素敵ですね!

チケットは残念ですが、チャンスはまだある!ので、頑張ってGETします!
返信する
☆☆☆12月24日☆☆☆ (ヨーコ)
2006-09-28 22:45:22
名古屋ボトムライン♪先行チケットGet's's's♪

物~凄く嬉しいですけどっ!!!何たってこの日は私、私、誕生日なんですっっっ(T_T)♪♪♪

物心ついた頃にはクリスマスイブだからってプレゼントは1つだし、ケーキだって兼用だった・・・。でも!もうそんな事気になりません☆

欲しがりません、、勝つまでわ(゜-゜)

当日までの1ヶ月26日も楽しみます◎

素敵なプレゼントありがとうございました!!

返信する
SEAMO☆ (麻紀)
2006-09-28 23:20:39
SUCH!!みました(´ω`) 熱く熱く熱~く語ってますね(笑)塾長スタッフさんの日記読んでからズット楽しみにしてた☆☆競馬は…チンプンカンプン。自転車は高すぎる…けど勉強なった↑放送は早送りされまくってたけど、長く語ってたのは見ててわかりましたよ(^-^)ラジオも楽しみにしてます☆
返信する
野球ぅ~~ (北のゆぅ)
2006-09-28 23:55:58
と、言う事は…

青いタオル地ハンカチ…

塾長~♪スタッフさんの方が先ですかぁ??笑

元祖ハンカチ王子ですね☆そういえば、どっちリーグとか、よく分かりませんが北の方ではお先に日ハムが優勝~↑↑決まりましたよねぇ~!!!

と、言う事で…

札幌ドームにも遊びに来て下さいっ♪(笑)そして、LIVE☆して下さぁ~い♪♪
返信する
ラッキー☆ (ゆっこ)
2006-09-29 00:45:09
先行チケットGETしました騙されてるんじゃないかと最初は初めての生塾長が見れるのがすんごく楽しみですそれ以上にストロングスタイルがドキドキ普段乗り慣れない電車もドキドキちょっとイン(?)をふんでみました忙しい合間のライブ頑張ってください
返信する
おやすみなさぁ~い (麻紀)
2006-09-29 02:38:37
ラジオお疲れ様でした♪深夜に生ですかぁ(^-^) 塾長スタッフさん、塾長おつかれさまです☆私も生電したかった↓↓昨日もラジオ聞きましたよ!!本当今日もTVでも何回か拝見できたんで嬉シーモ☆ツアーがますます楽しみです(^-^)
返信する