塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日も楽曲制作】

2007年01月10日 16時14分35秒 | Weblog
何度も同じ報告でどうもすいません。
本日も塾長は名古屋で楽曲制作しています。
スタジオでレコーディングと言うと、真夜中に地下のスタジオでコツコツやっている
イメージがあるかもしれませんが、塾長の場合は、お昼過ぎから夜までの時間を
基本としてやっています。
夜中に仕事をするのは効率的ではないですよね?
やはり仕事は明るいうちに仕上げた方がいいです。

ガラっと話題は変わりますが、今週月曜日(1/8)は成人式だったようです。
塾長や私塾長スタッフが成人した時は、確か1/15でしたが。
塾長はちょうど20歳位の時に音楽活動を始めたと聞いています。
かなり尖がった楽曲&パフォーマンスだったのではないでしょうか。
それにしても、毎年報道される「荒れる成人式」はなんでしょうか?
まだこんなにも全国に「ビー・バップ・ハイスクール」みたいな人達がいるんだなぁっていつも思います。
20歳は何でも可能な素晴らしい時期ですが、特に男の成人は30歳位で良いような気がします
(昔テレビでみのさんが言っていたうけおい)。

HPのHOT NEWSでもご案内しましたが、2/19(月)に行われるイベント
「tv asahi SPECIAL LIVE SEAMO Hookup! mihimaruGT」に100組200名様をご招待致します。
詳細は、HOT NEWSをご確認ください。
mihimaruGTとのツーマンライブなので、とても楽しみです。
ドシドシご応募ください。

写真は、12/31のCDTVスペシャルの楽屋でメイクをする塾長です。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塾長♪ (YO~子)
2007-01-10 17:41:36
今年も心に染み入る曲をお願いネ☆彡

名古屋に居るのに会えないのってモドカシイ★



あー~~~

塾長―――――――!!!



☆大好き☆



返信する
さすが塾長!! (RIO)
2007-01-10 17:56:20
って思いました!!

紅白とゆぅ大きなイベントに出て、塾長をしらなぃ人も紅白をみて、あの歌いいなぁ!なんてことで、着うたフルランキングのベスト3位にはいっていて、歌詞ランキングにも上位で!!!ものすごぃぐんぐんですね!!さすが塾長です!!まさにウレシーモですゎ!!!学校でも大流行りで!!

新曲たのしみにしてます!!頑張って塾長!!!!!
返信する
Unknown (Dmo.a.k.a.だいちゃん)
2007-01-10 17:59:20
早く新曲聞きたいです♪

塾長意外と昼型なんですね。
返信する
『 成人式は、やっぱ1/15です !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-01-10 18:27:27
えっ~と、成人式、どれ位前だったのでしょうか?
はい、忘れました!! 忘れた事にします。

昔は、体育の日は、10/10、成人の日は、1/15、っと、決まっていて解りやすかったのですが・・・
今は、第○日曜日って成っていて、さっぱり解りません。
連休になるので、嬉しいのですが・・・
祝日は、増えても良いのですが、日にちは変えないで欲しいものです。

今、小学校では、二分の一の成人式ってのがあり、産まれた時から10歳になった自分、両親、祖父母など、自分の周りの人達の思いなどを考え、振り返る学習もありますよ。

毎日、忙しくあっという間に過ぎて行きますが、自分を振り返る事も、たまには、良いかもね!!

SEAMOくんも、毎日制作で、多忙でしょうが、時々、振り返りながら、前進してください!! もち、一直線に!!


返信する
やっと!! (ゆりっぺ)
2007-01-10 18:36:35
 今日やっとマタアイマショウの初回限定盤を手に入れましたこれで仕事の疲れも吹っ飛びます                  ところで塾長は何をそんなに見つめているんでしょう?真剣な顔も素敵です
返信する
(・д・●;*゜.+。 (まい◆)
2007-01-10 18:57:22
私のお兄もこの間成人式しました(・∀・)

私も早くしたいでッす♪笑



それと楽曲制作お疲れさまでス◎頑張って下さい!!!

返信する
行きたい…。 (らっく)
2007-01-10 19:18:49
けど、休みを取らなければ…。策を練ります。
その前にクジ運がない私。

「荒れる成人式」の事をきっと報道しないほうが、良いと思います。
報道されることで、その若者の「武勇伝」になるのでしょうから…。デンデンデデンデンです。

いつも塾長の曲で、笑わせてもらったり楽しませてもらっています。
私が普段、誰かを「笑わせてあげたい、楽しませたい。」
と思う事は、相手の大切な日の贈り物を考えたりする事ぐらいしかありません。悲しい事に。

だいぶ前に成人しましたが、誰かが笑顔になる様な一言が言える大人になりたいです。
返信する
期待しています♪ (まほうつかい)
2007-01-10 20:13:49
楽曲製作、お疲れ様です。新曲を楽しみに毎日仕事など、乗り切れます!私はSEAMOさんの一つ年下で、私の頃も成人式は1/15でした。あの頃の自分を思い出し、丁度その頃、SEAMOさんは音楽活動を始めたのかぁ…、と考えると、その頃のSEAMOさんに逢ってみたくなります。今のSEAMOさんはキラキラしていますが、その頃はギラギラしてたのですかね?!(笑)

ここのブログでは、舞台の裏側を垣間見る事が出来るので、ナンカ得した気分ですスタッフさん、これからもそのような写真、宜しくお願いします!!
返信する
毎日楽しみにしてます!!! (チャラ)
2007-01-10 20:14:21
【何度も同じ報告でどうもすいません。】だなんて謝らないでくださいよ-
毎日報告してください

ライブ行きたいデス!!!!
今年もくじ運がありますよ-に
返信する
おつかれさまです(^-^) (麻紀)
2007-01-10 20:18:51
応募しますよー☆NAGOYA Sesshon取れなかったんで、当たれば今年一発目のLIVEです(^ー^)ノ今年も沢山塾長に逢うぞぉ↑
返信する