塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【オルゴール販売開始】

2008年09月19日 19時07分09秒 | Weblog
以前、天狗道場で行ったアンケート「あなたがオルゴールにしたい塾長の曲は?」で、
見事1位に輝いた楽曲「マタアイマショウ」のオルゴールの販売を本日(9/19)16時から
開始致しました。

オルゴールを製作するのって、結構時間と手間がかかるみたいです。
この企画を思いついたのは、今年の4月位だったので、約半年もかかりました。
音を奏でる箇所(あのデコボコしている箇所)を制作するのが大変なようです。
再現できる歌箇所にも規定があるようですし。
天狗道場、TBPショップで販売しています。是非チェックしてください。
「オルゴール販売」
次回は、「オルゴールにしたくない曲」アンケートでもやってみようかなと思っています(ウソ)。


さて明日は、HIPS vol.8@日比谷野外大音楽堂です。
「HIPS vol.8」
最新の天気予報だと、なんとかライブ時間に台風が直撃することはないようなので、
開催は出来そうです(まだまだ予断は許しませんが)。

私塾長スタッフの人生の中で、これほど天気予報をチェックした週はありませんでした。
一昨日までは9/20に関東地方に直撃だったので、テレビの天気予報士・お姉さんに向かって、

「あんた昨日は直撃しないって言ってたじゃないかっ!」とか、
「頼むよ~。台風直撃って、どれだけの確率なんだよ~。」とか独り言ばかり言っていました。

この今も台風の被害に遭っている方もいらっしゃると思います。
ニュース情報等に注意を払って、被害に遭わないようにお気をつけ下さい。
なんとか台風が加速して、関東を駆け抜けてくれることを祈っています。

写真は、オルゴールサンプルを初めて見た時の塾長です。
「へぇえええ~」って感じでしょうか。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました^^ (chima)
2008-09-19 21:01:48
9月になり、オルゴールの事はずっと気になってました(。ノω`。)ン
マタアイマショウは、オルゴールにピッタリの曲ですよね
塾長の曲でオルゴールにしたくない曲なんて…
もちろんありません(^・ω・^)


明日は野外ですし、何とかお天気持ってほしいですね
がんばってくださぃ

私は次の日楽しみにしております
やっと塾長に会える^^
返信する
次回は (らっく)
2008-09-19 21:34:46
ペヤングビートで。

先程の9時のニュースでは台風は抜けてくれそうですね。雨の被害はまだまだ気が抜けませんが。

明日は仕事で少し頑張らないといけないので、HIPSの成功を祈りつつ、勝手に頑張ります。気合いだー!
返信する
オルゴール注文したよ☆ (ゆきこ☆)
2008-09-19 22:02:12
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

オルゴール予約したよ。。。。

仕事帰りの電車の中で予約したら在庫が

あと19個と表示が出て焦って注文したよ

1週間後に届くみたいですね

いまから楽しみです
返信する
台風と一緒に… (まさよ)
2008-09-19 22:12:11
東へ(笑)

雨すごいですY(>_<、)Y

ですが!

15時くらいには雲

(良純さんの天気予報があたれば)

ですってo(^▽^)o

あたしも

今年いちばん?にばん?
くらい天気予報気にしてました。

台風が進路かえたり
勢力がいったんおちたくせに
戻ったり…

ハラハラしましたよぉ。
写真の塾長、

たしかに、「へぇええ~」って言ってそうですね(笑)

あした

みんなと素敵な思い出がつくれますように(*u_u)

返信する
オルゴール♪ (DIOR)
2008-09-20 00:10:33
待ちに待ったオルゴール早速、注文しちゃいました~友達の誕生日が近いので、しようと思って2個注文しましたあ!!!母の誕生日も来月だった。。。これは、もう一つ追加注文しなくっちゃ 明日のHIPS頑張って下さいね~ZIP SUPER SUQUAREは行きたいと思ってます
返信する
台風だと中止? (まあ)
2008-09-20 01:11:43
お疲れ様です。オルゴール買います! 明日は台風対策ばっちりしてますが 中止になる可能性もあるんですかあ~ 台風でも決行と信じてたのに(;_;) じゃあ絶対過ぎ去ってもらわねば(`ε´) 大雨でも行きま~す!
返信する
塾長 (まりこ)
2008-09-20 02:40:24
塾長、なんかちょっと老けましたね?(笑)

塾長おつかれなんですよね☆


今日やっと!テンテンのストラップ手に入れました!

あの『ねつけ』ってやつですね♪

名古屋の友達に頼んで送ってもらっちゃいました☆
返信する
あの (まさよ)
2008-09-20 07:43:24
文章が長いと
いらない部分は削除されちゃうんですかねY(>_<、


オルゴール注文しました☆
返信する
スタッフさんの (アーコ)
2008-09-20 11:13:13
想いが通じましたかね。

あなどれない台風ですが、超晴れ女…がんばって行きます。
明日も行きます。

みんなが素敵な一日になりますように。
返信する
大変なんですね。 (おれんぢいも)
2008-09-20 15:14:05
オルゴール作るのって、大変なんですね~。
携帯の着メロでマタアイマショウのオルゴールバージョンをダウンロードした事ありましたが、あんな簡単にはいかないんですね。
ところで塾長、財布と家の鍵を落としたらしいですよ!?
塾長スタッフさん、助けてあげてください( ┰_┰) !!
返信する