塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【雑誌取材にて】

2008年01月31日 17時41分06秒 | Weblog
昨日の塾長は、東京でラジオ収録、雑誌取材等を行いました。
その雑誌取材のひとつが、写真の「Samurai magazine」でした。
今回は、XLARGEの特集ページが企画されていて、モデルとして塾長、そして何故か、
BRIDGETのRYOとYUが参加致しました。

双子の二人は、色違いの同じデザインのものを着ています。
子供の頃も、写真のようにお揃いの物を着させられていたそうです。
そりゃ、洋服を買う親の立場から言えば、同じ物を一緒に買う方が手間が省けますものね。

この撮影の様子は、3/6発売号でご覧頂けます。チェックしてみてください。
因みに塾長とRYO、YU以外のモデルは、XLARGEのスタッフの方たちです。
それぞれが適当なことをやっている不思議な写真です。

本日の塾長は、地元名古屋で、またまた楽曲制作です。
近日中に皆さんに発表できると思いますので、こちらも楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に不思議((笑 (結衣)
2008-01-31 18:16:56
お疲れ様⌒(o∀O★*)ノ

「Samurai magazine」
CHECKします♪

確ヵに双子の子はみンな
色違いの同じ服着てますね((笑

楽曲製作頑張って下さい(尸*′∀`)尸

返信する
見分け方… (かよ)
2008-01-31 18:53:38
発売楽しみにしてます

でも…

RYOとYUの見分け方、教えて下さい
返信する
お疲れ様です★ (麻紀)
2008-01-31 20:18:19
雑誌の発売日楽しみにしています(^O^)

ツアーが終わっても急がしい毎日ですね……体を大切にして下さい。

そして!新曲、すごく楽しみにしています♪♪♪

返信する
Unknown (ばぁーぼ)
2008-01-31 21:00:16
買います!



りょうくん、ゆうくんもでてるなんて\^o^/



鼻血でちゃいます!

楽しみが増えました☆
返信する
新曲早く発売しないかな♪ (ゆきこ☆)
2008-01-31 22:01:01
塾長様・スタッフ様

 こんばんは。

新曲~♪ 新曲~♪

いつ発売?詳細を教えてくださいませ☆

塾長様とラブリーな歌を歌うアーティスト名が

知りたくてたまりません。。。笑

返信する
写真 (流南)
2008-01-31 22:22:47
久しぶりです


写真かっこいいですね
いい感じにきまってます
ただ適当なことえおやってる不思議さヮ
おもしろいですけどねえ


SEAMOさん、、
楽曲制作ですかあ
早く発表してほしいです
返信する
今日、本屋さんで・・・。 (ゆぅ~じ)
2008-02-01 00:14:22
ある雑誌見てたら、スタイリストのMASAHさんが載っててビックリした。
Samuraiとは、まったく関係ない話でした。
返信する
雑誌 (かおりっぴー)
2008-02-01 01:25:21
楽しみ♪いい雰囲気の一枚ですね。



兄弟・姉妹のお揃い、かわいいですよね(^ω^)b

私は2つ違いの妹ともよく色違いを着てました☆

返信する
楽しみです(^^)♪ (はにょら)
2008-02-01 12:23:31
近日中に新曲発表ですか!?

とっても楽しみです♪

XLARGEはかっこいいですよね!

Xgirlはありますが… 女性用もあればいいななんて思ったりします(^_^;)

コラボTシャツ、嬉しかったです!

返信する
いろいろお仕事、お疲れ様です♪♪ (まほうつかい)
2008-02-01 16:06:01
SEAMOさんのファンにならなければ、恐らく“Samurai magazine”も、“X-LARGE”も縁が無かったであろう、私…(苦笑)。



確かに双子さんって、色違いのオソロとかのお洋服が多いイメージ…(笑)!

でも!!それがまた、カワイイんじゃないですかぁ~☆☆



発売日、楽しみです☆



更に!!新曲の発売日も、楽しみです♪

返信する