塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【メカ天狗】

2008年01月30日 15時22分41秒 | Weblog
今回のツアーセットの中で一番お金を掛けたのが、写真の「メカ天狗」です(ウソ)。
グロテスクでしょう?やりすぎです。

塾長が思いつきのように言った、
「メカ天狗が欲しい!」という一言で、あれよあれよという間に完成してしまいました。
細かい打ち合わせもしていなかったのですが、舞台監督、大道具さんが秘密裏?に
制作を開始していたのです。
10月のツアー直前の全体リハーサル時に、持ってきてもらったのですが、
あまりの精巧な作りに驚きました。しかも目が光るのです。
我がツアー裏方スタッフは、こういったバカバカしいものに、もの凄い情熱を捧げる傾向があります。
まさにツアー裏方スタッフの「渾身の一作」です。

ツアー地方公演では、「目」は赤かったのですが、武道館では、より眼力をパワーアップさせ、
写真のように白光系の「目」に進化しています。
今に動き出しそうです。T1000型のように追っかけてきそうな気さえもします。

今後のメカ天狗の登場は、まだ未定です。
どこかのライブで再登場するかもしれないので、楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(оД〇) (結衣)
2008-01-30 18:22:02
写真見た時
一瞬ビビりましたよ((笑

めっちゃ凄いですね⌒!!

写真のメカ天狗を見ていると,
本当に
[もの凄い情熱を捧げる傾向]
があるということが,
ひし02と伝わってきます((笑

DVDでも見れると良いな⌒★
返信する
Unknown (ピノっち)
2008-01-30 18:50:36
すごい天狗ですね!



これはDVDに入れてもらえるのですか?



是非みたいです。
返信する
メカ天狗!! (クリゼン)
2008-01-30 20:54:40
いやぁ~!今回のツアーセットの中で一番お金を
掛けたのが、写真の「メカ天狗」なんだぁ~!って
思ったら (ウソ)って・・・大笑いしちゃいました。

う~ん、近くで見ると・・・・なんとも凄いですねぇ~!

SEAMOさんの「メカ天狗が欲しい!」の一言で
あれよあれよという間に、これが完成したんですかぁ。
こういう物にもの凄い情熱を捧げる方々、好きですね☆
う?天狗?って思っちゃうほど、かなりこっちゃい
ましたねぇ~!!
そうそう、地方公演の時は「目」は赤に光ってましたが
武道館では、より眼力がパワーアップしてて
白光系の「目」になってましたねぇ。

武道館では、このメカ天狗が上から降りてきて・・・
SEAMOさんがシュワちゃんのようで、なんか映画の
ワンシーンを見てるようで、めちゃくちゃカッコよかった
です☆
お~!今後どこかのライブで、このメカ天狗が
再登場するかもしれないんですねっ!

楽しみにしておりまぁ~す☆☆☆
返信する
メカ天狗は・・・。 (ゆきこ☆)
2008-01-30 21:17:16
塾長様・スタッフ様

  こんばんは。

正直、メカ天狗は・・・・。

かわいくなかった様な・・・苦笑

ちょっと怖かったです。。。。

でも、塾長様がお好きなのなら・・・。

私も頑張って好きにならないとね・・・

アハハ(^^;)
返信する
・・・ (アーコ)
2008-01-30 21:25:47
正直・・・これには興奮いたしました(笑)
ちょっと、ヒーロー感じました(笑)

武道館では、空を飛んでくれると思ってました・・・
HIPHOPアーティストに、何を求めてるのかと・・・友達に叱られました(笑)
・・・確かに・・。

そう。この お目目も、すごく遠くでも光放ってました。そして、装着役が、しっかり下で凛々しく構えていたことが、かなり笑えました(ここは笑うとこではなかったかもしれません)
そんなアイデアを生み出す少年のような、塾長が・・本当好きです。

指紋つけたら、怒るかなぁ~。。
返信する
空中合体 (らっく)
2008-01-30 22:01:08
の時、そのまま飛ぶかと思いました!
返信する
光ってビックリ! (あかり)
2008-01-30 22:41:11
メカ天狗

カッコよかったですよ!!

返信する
ラヴリー♪ (愛ちゃん)
2008-01-30 22:47:07
この天狗、近くで見ると骸骨みたいにも見えます!
是非またお目にかかりたいです☆☆
返信する
 (かおぴょむ)
2008-01-30 23:53:34
見た時の感想は、

1番に『歯がある!』

と思いました!

返信する
おつかれさまです(^O^) (麻紀)
2008-01-31 00:21:35
塾長の願叶ってのメカ天狗!本当に凄すぎです(^_^;)

初めてメカ天狗を見た時にはビックリしたけど……また《メカ天狗》を拝める日を楽しみにしています♪♪♪

早く次のライブで会えるのを楽しみにしています★
返信する