塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【行ったり来たりな週末】

2007年06月25日 21時36分13秒 | Weblog
先週末の塾長は、名古屋と東京を行ったり来たりでした。
土曜日にZEPP NAGOYAで行われたBENNIE Kさんのツアー名古屋公演にて、
「a love story」を1曲歌い、その後すぐに東京に移動して、翌日行われる会社の
株主総会でのライブのリハーサルを夜の11時過ぎから行いました。

日曜日は、午後から東京にて株主総会で2曲だけ歌い、すぐに名古屋に戻り、
BENNIE Kさんの名古屋公演2日目に出演致しました。
まさに政治家みたいです。

特に日曜日は、東京でのライブ終了が14:45で、東京駅発の新幹線(15:15)に乗らないと、
ベニーさんの名古屋公演開場に間に合わない為に、私塾長スタッフは、終始時計と睨めっこでした。
しかも、今回のライブに参加してくれた女性ダンサーも、別のライブのリハが15時過ぎから
予定されていたので、ライブ後、ダッシュで会場を後にしました。
塾長とダンサーが嵐のように去っていった楽屋で、私塾長スタッフは、どっと疲れてしました。

この過密スケジュールが決定しそうになった時、私塾長スタッフはちょっと悩みましたが、
BENNIE Kさんは、昨年の塾長のツアー東京公演にも参加してくださいましたし
(BENNIE Kさんはシングルリリース日だったにも拘らずです)、
7/28のTOKAI SUMMITにも快く参加を決めてくださったので、何としても出演しなくてはと考えました。
何よりも塾長が出演したいという、強い意志を持っていたので、何とか乗り切ることを決めました。

それにしてもバタバタな週末でした。

今日の塾長は大阪でテレビ収録を行っています。そして明日からまた楽曲制作です。
相変らず大忙しです。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラパン★ザ★ファイヤー)
2007-06-25 21:46:23
本当にシーたん頑張ってマスね(艸εu))+゜体ゎ大丈夫カナ━━━!?塾長スタッフサンも大丈夫でしょうか!?体にゎちゃんと気をつけて㊦サイ(●´∀`●)/*:・☆゜

私も今,期末テスト期間デス!!テスト勉強ゎ嫌だケドシーたんの事思えば頑張れる!!!!!!!!!!!頑張るゾ━━o(≧∇≦)○

シーたんもタイチも塾長スタッフサンも頑張って㊦サイ(0゜▽゜)0
返信する
Unknown (ラパン★ザ★ファイヤー)
2007-06-25 21:46:25
本当にシーたん頑張ってマスね(艸εu))+゜体ゎ大丈夫カナ━━━!?塾長スタッフサンも大丈夫でしょうか!?体にゎちゃんと気をつけて㊦サイ(●´∀`●)/*:・☆゜

私も今,期末テスト期間デス!!テスト勉強ゎ嫌だケドシーたんの事思えば頑張れる!!!!!!!!!!!頑張るゾ━━o(≧∇≦)○

シーたんもタイチも塾長スタッフサンも頑張って㊦サイ(0゜▽゜)0
返信する
ウワサの… (おごじょ(●^o^●))
2007-06-25 22:09:46
本当にどこかの県知事みたいですね…

倒れてしまわないかと心配です。

夢と元気を売る仕事は大変ですね…(●д●)マネージャーさんも… ほどほどにお仕事して下さいね ほどほどに…
返信する
スタッフさんもお疲れ様でした! (まほうつかい)
2007-06-25 22:14:39
SEAMOさんの活動新聞でも、とってもお忙しい様子は伝わってきました。

SEAMOさんが書いてた、「助っ人を務めた」って「BENNIE K」さんのライブの事だったんですね!ずっと気になってたので、スッキリしました☆何だろぉ~って、調べてた所だったんです…。教えて下さって、ありがとうございます!お忙しいにも関わらず、お互いのライブに参加するって事は、かけがえのない存在なんですね!ステキです☆東サミではきっと「a love story」聴けますよね?ホンット~に生で聴きたい1曲なんですよ~♪
返信する
凄い… (ha-monika)
2007-06-25 22:46:03
塾長、塾長スタッフさん、大変な週末でしたね…

活動新聞見ても凄まじいスケジュールなんだなというのがひしひし伝わってきました。

まさかベニー・ケーさんのライブまで出演なさっていたとは!

株主総会でのライブは今朝のテレビで知りびっくりしました。

来月はいよいよ東海サミットですね。

ますます忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
返信する
Unknown (☆yukko☆)
2007-06-25 22:51:53
塾長スタッフさんお疲れさまです!!
塾長の分刻みな過密スケジュール凄まじいです↓塾長や塾長スタッフさんの慌てている姿が浮かんできそうです。BENNIE Kの名古屋公演に2日間とも出演されたんですね☆YUKIちゃんCICOちゃんとの絆がとっても深いんだとしみじみ思います。絆を大事にしようと塾長を見ていて日々痛感します。私も、死ぬときアートみたいに自分の人生に感動したい、って思います。今は塾長から発せられる言葉に感動してばかりですが。何かまとまらなくなりました。明日もお体に気をつけて頑張ってください☆
返信する
ホンマに… (HaRu)
2007-06-25 22:59:26
大忙しな週末お疲れ様でした(*_*)



株主総会のLiveは塾長の日記で知ってたんですが…



BENNIE KさんのLiveに2日間出演されてたんですね!塾長とBENNIE Kさんの絆を改めて感じました☆



更にトーサミが益々楽しみになりました(*^□^*)



その前に1日にFIRTERで久しぶりに塾長に逢えるのでドキドキです(´Д`)

しかも!今日大阪でTV収録って(☆o☆)

塾長スタッフさん!

私、心臓持ちません(笑)



まだ、大阪にいはるんでしょうか?

京都という微妙な距離からですが…塾長を感じながら今日は素敵な夢を見たいと思いますChu!(^3^)-☆



返信する
ひょぇぇぇε==(;/TロT)/ (めぐぅ)
2007-06-25 23:14:06
目の回る忙しさですね(涙)そんなにぉ忙しぃのに日記を更新してくれて、ホントにぁりがとうございますm(._.)mスタッフさんも塾長も、体調に気をつけてぉ仕事頑張ってくださぃ♪♪応援してますヾ(*^▽゜)b
返信する
がばぃすごかっ (ゆかりん)
2007-06-25 23:28:08
佐賀弁ですいません。

塾長が忙しいのはわかってるんですが、文字にするとあたしまで疲れてきました。

分刻みのスケジュール、時間に追われる毎日でも、塾長もスタッフさんもこうやって新聞やブログの更新していただいてありがとうございます。

いつも楽しみに読んでます
返信する
塾長、塾長スタッフさん、お疲れ様でした~ (kiki)
2007-06-25 23:45:55
6/23(土)Zepp NagoyaでのBENNIE Kさんのライヴ行きました

初めてBENNIE Kさんのライヴに行ったら、塾長・登場のサプライズに驚きました。

とてつもないハードスケジュールだたんですね。でも、私にとって、スゴク良い思いでのライヴです

アルバム『Get Back On Stage』の「a love story」を聴いて、BENNIE Kさんの音楽を聴いてみたくなり「Joy Trip」からファンになりました。

音楽がきっかけで、つながって行くことはステキですね。仲間を思う塾長もステキです。これからも心のつながり合う音楽を楽しみにしています。
返信する