塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【WEBコメント】

2007年05月16日 14時31分14秒 | Weblog
シングル、アルバムリリース時には、皆さんもご存知だと思いますが、
沢山の雑誌取材、ラジオ出演、そして昨日の日記写真のようにラジオコメントを撮ります。

そして、そんな取材の中で最近増えてきたのが、WEBでのコメントです。
オフィシャルHPのNEWS・Mobileでもご案内していますが、
皆さん覗いてくださったことはありますか?

雑誌等ではなかなか見ることのできないオフショット写真(今日の写真も相当オフショットですが)、
ライブ映像が少しだけ観ることができたりします。
「Mobile」
塾長が好きな映画についてや自身の楽曲への思い入れ等について語っています。
なかなか面白い内容ですので、まだご覧になったことがない皆さんは覗いてみてくださいね。

写真は、多分昨年のMTVのハロウィンイベントでの塾長だと思います。
しょっちゅう仮装しているので、いつのものかすぐ忘れてしまいます。


先日、東京ドームで巨人VSヤクルト戦を観ました。
高橋選手がバッターボックスに入る際に「ルパン・ザ・ファイヤー」がかかるのですが、
あんな広い球場に塾長の楽曲がかかると、とても爽快です。
気のせいかもしれませんが、洋楽を使用する選手が多く、邦楽を使用する選手は少数のようでした。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。 )
2007-05-16 14:59:26
塾長・・・マリオ?かわいい!!今日の『いいとも!』でウェンツ君に花贈ってましたね。紹介はされなかったけど、ちゃんと見えましたよ!!やっぱり”メール”つながりですか?ところで塾長とウェンツ君のメールはうまくいってるんでしょうか・・・。
返信する
ドーム! (れいこ)
2007-05-16 15:55:00
そーなんです、うちはGファンです
塾長すみません(T▽T)

先日も小学生の息子がドームに行ってきました

よしのぶファンの息子、SEAMOちゃんの母

ママ!今日も大きい音で、シーモちゃんのルパンかかってたよ~

あたしも早く生で聞きにいかなくっちゃ~

よしのぶヽ(^o^)丿ばんざい

センスよすぎです
返信する
Unknown (SAKURA)
2007-05-16 18:20:33
かわいい、かわいすぎる☆
返信する
マリオ塾長 (美香)
2007-05-16 19:10:54
マリオの塾長うけますねわら

覗きます覗きますっ

東京ドームいいですねえー見に行きたいですー☆
塾長の曲かかるってすごくないですかっ!?
すごいですねえー


でわでわあ

塾スタ 塾長がんばえです
返信する
かわいい (まい)
2007-05-16 19:35:25
SEAMOちゃんかわぃぃ
返信する
予約完了! (まほうつかい)
2007-05-16 19:36:44
待ちに待った「天狗道場」で予約した東サミチケット、無事に予約完了しました…。機械オンチな私は苦労しました…。今でもホントに取れたかな?とドキドキしてます…!人間って欲が出るもので、つい昨日までは「無事にチケット取れます様に…。」だけだったのに、今は「いいブロックで観られます様に。」と願っています…。

写真の仮装は「スパ-マリオ」?違ってたらすみません。確か以前もココで紹介してましたよね?私はその頃はSEAMOさんのファンだったものの、ココの存在を知らなくて、後になって振り返った時に見た様な…。気のせいだったらごめんなさい。とにかく、カワイイです。胸キュンです。(←「胸キュン」って言い方古いですか?)

高橋選手のルパン選曲はいいですよね~♪父が大のジャイアンツファンで、(SEAMOさん、ごめんなさい…。)我が家ではよくジャイアンツ戦を観ますが、別の部屋に居ても、私の耳は「ルパン」にピクリと反応しますよ!
返信する
『 う~ん 似合ってる !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-05-16 20:05:15
SEAMOマリオくん・・・
おひげがとっても、似合っています。
何をしても、素敵なSEAMOくんです。

この写真は、紛れもなく、昨年のハロウィンですね。
あの時は、体型的にルイージって思ったのですが・・・
マリオに、見えてしまうのは・・・
何故でしょうか?

   
返信する
風邪 (らっく)
2007-05-16 20:46:47
塾長に移ってますね。スタッフさんは治られましたか?

オリコンのおすすめ映画作品を読ませて頂き、ついでに画像も拝借し、今携帯の待ち受けにしています。

チケット予約完了しました。1回目時間切れになり、2回目はドキドキしながら無事完了。なんかのゲームみたいでしたよ。焦らせますね。
返信する
初めまして♪ (IZUYUZU)
2007-05-16 21:02:18
最近、SEAMOさんのCryBabyを聴いてSEAMOさんの魅力に一目惚れしつつある26歳になろうとしている女子でありますCryBabyの野原MIXのCDをこの前購入してから暇さえあればいつでも聴いていますMTVのハロウィンイベントでの塾長SEAMOさんのマリオ可愛いですぅお忙しいとは思いますが、スタジオでの楽曲制作作業も頑張って下さいね
返信する
東サミのチケットが~!!! (TAM)
2007-05-16 21:08:22
皆さん無事に東サミのチケット予約できているようで羨ましいです!!!

何度もトライしているのですが、エラー表示が出てしまい、サイトに入ることができません

かなりショックです・・・

どうしたらよいのでしょう



写真のマリオ塾長プリティーすぎます
返信する